オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば一昔前にTSU(スー)というネズミ講SNSがあったなーと投資仲間と話が盛り上がりました

皆さんTSU(スー)というネズミ講SNSがネットワーカーや詐欺師の間で一世を風靡したのを覚えていますか?

 

広告収入の9割還元という超驚異的ビジネスモデルを売りにした事で、著名なネットワーカーやアフィリエイターがこぞって自身のブログやSNSで登録を呼びかけていたのを懐かしく思います。

 

金金金・富富富とバカの一つ覚えのような金の亡者が集まったSNSなんていつかは頭打ちすると考えるのが普通ですが、一部の著名なネットワーカーや塾長から夢のような話を与えられるとすぐに飛び付くのが情報弱者の特徴です。

 

思えばTSU(スー)全盛期の時に自分のブログやSNSで登録を呼びかけていた奴らなんて、大半が胡散臭い事で名前が通ってる人間ばかりでしたよ。

 

Facebookを超えるSNSになる!と力説していた馬鹿が多いようですが、こんなショボいSNSを一体誰が使うというのでしょうか?

 

金に目が眩んだ奴しか登録しないのでSNSとしてのヘビーユーザーなんて全くいません。そんなサイトの広告収入が増えるはずもなく、積極的に登録を呼びかけて数百人単位の傘下を作ったとしても収入は数百円とかの世界ですよ。

 

つまりこんな詐欺まがいSNSを当時積極的に紹介していた人間は、

 

自分は「正しい情報」と「間違った情報」の分別もできない情報弱者です

 

と言っているようなものです。こんな人間の事信用できませんよね?

 

楽して金を儲けようなんて思わない事です。そんなマインドセットを持っている以上いつまで経っても経済的自由を手に入れる事はできませんよ

 

巷では未だにTSU(スー)もどきのような広告収入型SNSサービスの登録を呼びかけているセミナーが開催されていますので、皆さんは登録などしないようにくれぐれもお気をつけ下さい。

 

以前にも注意喚起しましたが、登録するだけでお金が入ってきますと言う輩は相手にしないように。

 
↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー