コロナ問題で一時は中断していたオフショア長期積立セミナーですが、
ここ最近は毎週末、
全国至る所で開催されているようです。
オフショア長期積立というのは今更説明不要だと思いますが、
・RL360°(ロイヤルロンドン )
・メティス
・インベスターズトラスト
など海外金融商品に毎月積立で投資し、
資産形成しましょうというもの。
これらの商品自体に大きな欠陥や問題はありませんが、
日本国内でこれら商品を勧誘している紹介者に欠陥や問題がある。
投資用ワンルームマンションを売ってるような奴らと
同じレベルのウソつきばかりです。
このご時世オフショア長期積立を契約している場合ではない
というのは以前のブログ記事にも書きました。
適当な口車に乗せられてセミナーに誘われても
断固として断るのが賢明だと思いますよ。
情報弱者ばかりのオフショア長期積立セミナー
まだ情報が少なかった10年前ならまだしも、これだけ正しい情報に溢れた時代、
オフショア長期積立セミナーに行く価値はありません。
セミナーに参加しているのは
金融知識ゼロ、投資経験なしの情報弱者ばかりです。
セミナーを開催している人間も
情報弱者にターゲットを絞って勧誘していますしね。
最低限のリテラシーがあり、
海外長期積立の性質を理解している人は、
セミナーに誘われてもまず行かない。
嘘が多いので時間の無駄ですよ。
いい加減なシミュレーションに、
適当な表面利回り。
自分たちが受け取れる紹介手数料のことしか考えていない連中です。
そういう輩のエサにされるのが嫌ならば、
オフショア長期積立のセミナーに誘われても行かないことです。
覚えておきましょう。
累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る- 📱 投資詐欺レーダー(無料アプリ)
案件名や勧誘文句を入れるだけで詐欺リスクを即時判定
\ 解約でお困りの方へ /
紹介者に頼らず、オフショア積立は解約できる。
300名超を助けた「解約完全ガイド」を公開しました
RL360・インベスターズトラスト・フレンズプロビデントなど全社対応。IFAへの依頼文面(日本語・英文テンプレート6本)、解約書類の書き方、EMS発送、返戻金の受け取りまで、実費ほぼゼロで自分で解約する手順をすべてまとめました。解約代行業者に15万〜30万円を払う前に、まずこちらをご覧ください。









