MNP副業の実態と注意点

MNP(モバイル・ナンバー・ポータビリティ)を利用した副業

が流行していますが、

 

SNSなどで皆さんが目にする

 

「火力8万🔥火力13万🔥」

 

などの広告には注意が必要です。

 

 

実際には、利益が1万円以下、

さらには赤字となる施策も多く存在しています。

 

 

これは、不動産業者が利回り10%を謳いながら、

実際の手取りは2%以下になる悪質な売り方と同じです。

 

 

参加者にとって重要なのは、実際に手にすることができる

手取り利益」であることを忘れないでください。

 

 

コアメンバーでのMNPビジネス

コアメンバーで、MNPビジネス(ケーコジ・MNP副業)についても教えていますが、

最低でも利益が2万円以上見込めるものだけを取り扱っています。

 

 

確実に稼げる案件の精査、正確な収支シミュレーションの提示、

弾の作り方、契約後のフォローまで、トータルでサポート

 

このサポートにより、

メンバー全員が確実に楽しく稼げると好評を得ています

 

 

実際の利益とは?

MNP副業で一撃8万〜10万の利益が出る施策は存在しません

 

こういった投稿や案内を見かけた場合、

それは実際の利益ではなく、表面上の売上に過ぎません。

 

 

商売の基本は「売上-経費=利益」です。

 

 

利益がどれくらいになるのかを最初に試算してから取り組むことが大切です。

 

 

実際の相談事例

最近、MNP副業について多くの相談を受けています。

 

話題のりも⚪︎サロン会員の中にも、この問題に直面している方が多くいます。

 

 

提示されているキャッシュバックは実際の利益ではありません。

 

これを顧客に説明せずに、副業サロンを名乗るのは恥ずかしいことです。

 

 

結果として、利益がわずかであったり、赤字になっている人も少なくありません。

 

 

手配する人はそこまで計算してくれないので、

自分自身が理解するか、信頼できるアドバイザーを置くことが重要です。

 

 

シミュレーションの重要性

例えば、我々コアメンバーの場合、

 

ドコモMNPでキャッシュバック2万円、

UQのMNPでスマホ機種がキャッシュバックとして出ていても、

 

契約維持期間の経費、弾の経費、手配代などを細かくシミュレーションした上で、

十分な利益を確保できるものだけを厳選します。

 

 

現在SNSに出ている幾つかの施策を精査しましたが、

細かく計算すると赤字のものも多くありました。

 

 

目先の金だけを見て取り組む人が多い中で、

情報の精査ができるかどうかが、情報強者と情報弱者を分けるポイントです。

 

 

信頼できる情報とサポートを得て、賢くMNP副業に取り組みましょう。

 

 

コアメンバーに参加して、確実なMNP副業で稼ぎませんか?

詳細はこちら

 

関連記事

サロンメンバーからの副業成果報告!

マリオットプレミアカードの特典獲得者続々と

小遣いが少ないと嘆いている暇があったら副業を始めて収入を増やす努力を

かんたん副業で大成功!45分で4万円を実現

コアメンバーと一緒に楽しむ小遣い稼ぎの競馬予想(G1レースのみ)

副業に取り組むサロンメンバー全員が成果を出す