オフショア長期積立プランの解約相談が多発しています

RL360やメティス、インベスターズトラストといった

長期積立プランを契約したものの、後悔して解約を希望する方が増えています。

 

これらのプランは、長期にわたる積立を前提としているため、

紹介者からの説明を鵜呑みにしてしまい、後々後悔するケースが少なくありません。

 

 

特に、解約を希望する際に、紹介者が対応してくれず、

手続きの方法がわからないという問題に直面する方が多いです。

 

 

解約サポートの必要性

これらの長期積立プランは、一般的に解約手続きが複雑で、

手続きを誤ると損失が大きくなる可能性があります。

 

実際の手続きに、相当な時間がかかることもあります。

 

こうした問題に直面している方々のために、

コアメンバーでは無料で解約までのサポートを提供しています。

 

 

自力での解約手続きサポート

コアメンバー以外の方もご安心ください。

 

こちらのNOTE記事(リンクを購入いただければ、

自力で解約手続きを進めるための詳細なガイドを手に入れることができます。

 

 

記事では、解約手続きのステップバイステップの説明に加え、

解約時に注意すべきポイントも詳しく解説しています。

 

 

商品内容に関する誤認識

多くの方が、これらの海外積立プランについて誤った認識を持っています。

 

例えば、

「契約時の説明と実際の運用状況が異なる」

「手数料や解約ペナルティについて正確に理解していなかった」

といった問題が挙げられます。

 

 

このような誤認識を解消し、適切な判断を行うためにも、

正しい情報を理解するまで契約しないことが重要です。

 

 

解約後の資産形成と損失補填

解約が完了したら、それで終わりではありません。

 

解約後に発生する損失を補填し、外貨資産形成で十分な資産を築くためには、

次のステップが重要です。

 

コアメンバーに参加いただければ、

私や多くの仲間が契約している価値のある海外保険プランを詳しくご案内します。

 

これにより、過去の損失を補填しつつ、将来の資産形成を図ることができます。

 

 

副業や投資での収入増加

さらに、コアメンバーでは

確実に誰でも稼げる副業や、株式投資やFXでお小遣いを稼ぐ方法も提供しています。

 

 

私たちが推奨する副業は、初期投資が少なく、

リスクを抑えつつ安定した収入を得ることが可能です。

 

株式投資やFXに関しても、初心者でも取り組みやすいノウハウを紹介しています。

 

 

メンバーにご参加いただき、共に資産形成の道を歩んでいきましょう。

 

 

コアメンバーの詳しい情報はこちら

 

 

 

関連記事

無理のない金額であればオフショア積立は継続すべき

RL360解約の際に解約代行サービスに依頼する必要なし!誰でも無料で解約可能

香港口座開設ツアーや投資ツアーに参加する方達は主催者からカモられないようにご注意...

NO IMAGE

最初の2年間で積立てた初期口座資産は満期時まで動かす事ができません

Skype相談と個人面談のご希望をたくさん頂いていますが本業が忙しいので全てに対...

フレンズプロビデントCRと101の違いについて多くの質問を頂戴しております