コアメンバーは誰でもWelcomeなサロンではない

積極的に募集はしていませんが「サロン登録したい」というメッセージを定期的に頂きます。

 

 

投資家オンラインサロンとして日本一の規模とコンテンツがあるコミュニティですが、

会費を払えば誰でも受け入れるというスタンスはありません。

 

 

厳しめの規約もあり、規約違反や会の雰囲気に合わない人には退会してもらってます。

 

 

他のオンラインサロンとは違うんですよ。

 

 

経験豊富で余裕資金が何億もあるメンバーもいれば、投資初心者で余裕資金0というメンバーもいるのですが、お金があるとか投資経験が豊富だからと言って偉そうな態度を取る人は1人もいません。

 

上下関係はなく、古いメンバーと新しいメンバーの境界線もなし。

 

全員が信頼できる投資仲間だという認識があるので、素直にありのまま正しい情報や知識を共有できます。

 

 

実際コアメンバーに入ったことがきっかけで『毎月の収入が50万円以上増えた』というメンバーもいれば、入っただけで何の行動もせず1年でやめていく人もいる。

 

 

退会率は他のサロンに比べて著しく低いですが、

行動せず不平不満を抱えて去っていく人もいるのは確か。

 

 

メンバー登録直後は、余裕資金がなくても全ての情報をインプットして適切に行動すれば必ず結果(成果)は出ます。

 

現にそういう人が大多数。

 

 

 

目に見える成果がすぐに出なくても、

 

『お金には変えられない価値(プライスレス)をたくさん得ています』

 

という声もたくさん頂いていますよ。

 

 

 

コアメンバーは「投資家オンラインサロン」として今後も飛躍・成長を続けていきますが、

新規登録については引き続き制限します。

 

 

ですが、JACKのブログやTwitterを読んだ上で

「自分もぜひ登録したい!」という方がいればお問い合わせください。

 

 

何度かメールのやり取りをした上で、登録の可否を判断させて頂きます。

 

関連記事

コアメンバーの声をオフィシャルブログに随時掲載しています

株取引は好調そのもの。利確の嵐で持ち株ほとんどなくなりました

祝!香港渡航規制が完全撤廃

NO IMAGE

今年の秋頃までの経済と流れを読む(メンバー限定記事)

10月〜サロンメンバー募集します

NO IMAGE

8月から参加のコアメンバー・Liteメンバーの保険見直し