大阪のファイナンシャルプランナーからRL360°を勧誘されたら要注意

 

大阪にはたくさんの真面目なFP(ファイナンシャルプランナー)がいるのは確かです。

 

お客様の資産形成の事を真剣に考えた上で、ベストな提案をしてくれる先生もいらっしゃるのは間違いありません。

 

 

ですが、中には自分に入ってくる紹介報酬の事だけしか考えず

RL360°(ロイヤルロンドン)

というオフショア保険商品、長期積立商品を勧誘してくる金の亡者のようなFPもいますのでご注意ください。

 

大阪(関西)にお住いの皆様はご注意ください

大阪府内にお住いの皆様

FPにお金の相談に行くのは結構な事ですが、RL360°(ロイヤルロンドン)という20年、25年の積立商品を勧誘された際には十分にご注意ください。

 

そのFPは、皆さんの資産形成の事などは1ミリも考えず、自分の私利私欲のためだけにその商品を紹介しています。

 

自分の私利私欲の事を考えてないFPは、RL360°などという商品は紹介しません。

 

お客様のことを考えた提案やアドバイスをするのであれば、ロイヤルロンドンだけでなく、他の魅力ある保険商品や金融商品の話もし、比較検討してお客様に決めて頂くはずです。

 

ですがロイヤルロンドンを勧誘する大阪のFPは、この保険会社以外の商品は一切案内しないか、ケチをつけてでもロイヤルロンドンしか案内しないようです。

 

 

FPが開催するセミナーや、有料個人相談ではRL360°について、嘘の商品説明シミュレーションを見せてきます。

 

あたかも毎年10%で運用できるかのような、エクセルで作ったシミュレーション表を見せられた事はありませんか?

 

そんなシミュレーションは、保険会社公式のものではなく、FPが自分で作ったチンケなグラフです。

 

 

そんなグラフを見せられたくらいで信用してしまうというマネーリテラシーの無さも問題ではありますが、悪いのは人を騙してでも暴利を得ようとするFPです。

 

そのFPが、本を出しているとか、セミナーをたくさんしているというのは信用の物差しではありません。

 

 

RL360°(ロイヤルロンドン)を勧誘するFP=私利私欲にまみれた悪徳FP

 

という簡単な式をマインドセットしておいて下さい。

 

有料相談から契約まで全てでボッタクリまくるFP

私利私欲にまみれた悪徳FPは、RL360°の長期積立商品を25年で契約させるだけでなく、香港ツアーも催行して自らの旅行代金を参加者に出させるというトンデモない話を聞きました。

 

しかも、HSBC香港口座開設サポート費用が6万円以上とボッタクリ価格(笑)

 

恐らく現地のサポート会社に3万円くらい渡して、残りはFPが抜いてますね!

 

 

有料相談で数万円を徴収して、タダで香港に旅行し、HSBC口座サポートでボッタクった後に、RL360°の紹介報酬で暴利を得る。

 

いや〜クズですね!FPのクズ!人間のクズです!

FPとしての倫理観とか信念も無いんでしょうね。

 

目の前の情報弱者から幾らムシりとれるかしか考えていません。

 

「私は報酬貰ってないんですよ〜」とヘラヘラ言う奴がいるそうですが、それも大嘘です。

「報酬貰ってない」という奴ほど信用すべきではありません。

 

 

いいですか!もう一度言いますよ。

 

大阪に事務所を置くFP(ファイナンシャルプランナー)にお金の相談に行き、

RL360°の長期積立をやりましょう!と言われたら即座に席を立って帰りましょう。

そのFPは私利私欲にまみれた悪徳紹介者です。

 

とある大阪のFPを信用してRL360°を契約したのに、説明もいい加減でこのまま続けても資産が増えないのが分かったので、すぐに解約したいという相談をたくさん頂いてます。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

関連記事です

RL360(ロイヤルロンドン)について商品には全く欠陥や問題がないものの、この商品をセミナーや勉強会で案内・紹介している個人やファイナンシャルプ...
相変わらずRL360°(ロイヤルロンドン)商品の紹介者は悪徳だらけ。 ですがJACKのブログも少しはお役に立てているようで...
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

詐欺案件もゆく年くる年・・今年もマネーリテラシーが低い方が詐欺師の餌食になるでし...

海外積立を25年契約すれば将来1億円になるというクズ紹介者がいまだに多い

新築ワンルームマンションの販売攻勢が勢いを増しています。最低最悪の投資案件ですの...

オフショア金融商品や長期積立だけではありません。短期積立や元本確保型確定利回り商...

合同会社を名乗る詐欺師やFPに騙される被害者

ロイヤルロンドン(RL360°)の間違った契約を次々と解約させてます