オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HSBC香港口座開設は朝一番に窓口に行くのがお勧め。タイミングを逃すと2,3時間かかります

HSBC香港の口座開設は今でも問題なくできますが、肌感覚としては弱冠難しくなってきていると感じています。いつまでも出来るものではないと思っていますので口座開設はできるだけ早めの方がいいですね。

 

HSBC香港口座開設に行く時間帯ですが朝一番をお勧めします。9時開店だったと思いますが10分か15分前には銀行前に到着しておいて列に並んでおきましょう。最近は「日本人口座開設御一行様」もいなくなりましたので開店15分前に到着しておけば開店直後すぐにブースに入れますので30分程度あれば完了するはずです。

 

朝一番のタイミングを逃してしまうと例え平日であっても窓口は混雑します。口座開設ブースはそれほど多くないので時間帯によっては1時間以上待たされる事もありますので注意してください。

 

午後一番に香港についてそのまま銀行に向かって口座開設・・と考えている方は長めに2,3時間は見ておいた方がいいと思いますよ。

 

口座開設の際には国際運転免許証もしくは英字で書かれた銀行残高証明を持参しましょう。銀行残高証明には銀行印か担当者サインが必要です。取得しやすいのは銀行残高証明ですが支店窓口では対応できない人が多いので銀行の本部インフォメーションに電話連絡する方がいいですね。

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い