7月8月の株トレードは絶好調でJACKもコアメンバーもかなり稼いでいます。でも今日は悔しい!

7月8月は株トレードが絶好調でJACKもコアメンバーも稼ぎまくっています。銘柄を絞りに絞って的確な買い時と売り時を見定めていますが、それが見事に当たっているというかJACKも銘柄選定には時間をかけていますし市場全体の流れを見た上で決めていますので、儲かる可能性はかなり高いと自負しています。

 

7月儲かった分はビットコインに分散しましたが、8月分はそのままストックして不動産購入資金として置いておきます。9月も好調を継続していますので足元をすくわれないように慎重にいきたいと思っています。

 

JACKのトレードスタンスは基本的にスイングと中長期に分けています。スイングは2週間から1ヶ月、中長期は半年程度見ています。結果的に数日でクローズする時もありますが大体は3週間前後ですね。銘柄は4つか5つに絞っています。

 

9月も好調をキープしていて、一昨日の時点で税引き前100万以上の利益が出ていました。JACKは基本的に利確した後は株価が上がろうと下がろうと全く動じず気にしない性格なのですが、今日は悔しい!コアメンバーにはお伝えしていますが某銘柄を一昨日利確して60万くらいの利益が出たのでこれで満足していましたが、今日利確していれば300万以上儲かってました。数日で新人サラリーマンの年収分くらい稼げいたのに、、と思うと久しぶりに悔しい思いが出てきて引きずっています(^^;;

 

こういう精神状態の時は冷静なトレードができないので今日はノートレがいいですね(こんな大相場なのに堪えれるかどうか分かりませんが)

 

この調子で行けば今年は去年以上の儲けが出そうなのであくまで冷静に、今後も堅実な利確と的確な損切りを心がけていきたいと思います。

 

にしても今日は悔しいなあ。。(まだ言ってます)

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

年金受給開始年齢を70歳からとするべく厚生労働省内でも論議が繰り広げられているよ...

ビットコイン価格が高騰してますね。数ヶ月前に買った分が50%程含み益です

JACKやコアメンバーの今年の株トレード成果

ネットワークビジネスは副業に向いているのか?

分散投資は資産を守る投資。でもそれだけでは物足りない。

祝!トランプ大統領誕生。株式市場は何故か大暴落もJACKにはチャンスとしか思えな...