副業アフィリエイトの進捗と誰でも簡単に始めることが出来て成果の出やすい副業

久しぶりにJACKが実践している副業ネタを。

 

コアメンバーの皆様には具体的にお話ししていますが、JACKは本業の空いた時間を利用して副業アフィリエイトに取り組んでいます。当てにならない情報商材などには手を出さずに、ネット上でアフィリエイトの始め方を指南してくれている無料ブログと無料サイトで知識とノウハウを習得し、WordPressの本だけ買って使い方をある程度マスターし、後は実践あるのみと思ってコツコツやっています。

 

知識や経験が無くても誰でも始めることができる副業としてJACKは「サイトアフィリエイト」「ブログアフィリエイト」をお勧めします。特に始めやすいのはブログアフィリエイトです。

 

NAVERまとめサイトというのをご存知でしょうか?簡単に言うとあのような知識と情報をまとめたサイトをWordPressを使って自分で作ってみればいいのです。

 

釣りが好きならお勧めの釣りスポットをまとめてもいいですし、食べ歩きが好きならば自分が食べ歩いた店と感想をまとめる、珈琲が好きならば喫茶店やコンビニ、カフェの珈琲でどこが美味しいとか何処と何処の豆をブレンドしたら良いとかそういう専門的な知識、読んでくれている人にとって有益な情報を提供し続けることで読者が増え、それに伴って広告収入も増えます。

 

ですがアフィリエイトというのは1ヶ月や2ヶ月で成果が出るものではありません。収益が安定してくるまで1年や2年かかるかもしれませんが、空いた時間にパソコンに向かって作業するだけなのでコストもかかりませんし労力もそれほどかかりません。

 

上手くいけば1つのサイトやブログから月5万円から10万円程度稼げている人もたくさんいますし、一度軌道にのれば後は適度に更新してメンテナンスしてあげるだけでその収入は安定してチャリンチャリンとポケットに入ってくれます。不動産の家賃収入より割が良い不労所得になりますね。

 

アフィリエイトを始めたいと言ってもほとんどの人が2ヶ月や3ヶ月で諦めて止めてしまいます。継続していれば絶対に形になって収益が上がり始めるのですが、途中で止めてしまうから「アフィリエイトは儲からない」と勝手に思い込んでしまうのです。

 

因みにJACKは全くの知識ゼロから始めて8ヶ月ほど経過しましたが、現在はサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトで毎月3万円から4万円の収入になっています。

 

アフィリエイトを勉強する上で情報商材などは買う必要ありません。ほとんど役に立たないものばかりですので、そんなものを買うくらいならネット上で親切な人が分かりやすく解説してくれているブログやノウハウを参考にして知識を習得してみてください。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 COMMENT

関連記事

分散投資は資産を守る投資。でもそれだけでは物足りない。

NO IMAGE

副業する上で準備しておくべきこと。この方法はかなりお勧め。

やりたい事は出来るだけすぐにやる。思い立ったら即行動。

NO IMAGE

JACK実践中のアフィリエイトビジネス

トップアフィリエイターと呼ばれる方達が発信するのはこんな低レベルなものばかり

52円の投資が7000円になりました。単発のお小遣い稼ぎですが4ヶ月で投資回収率...