皆さんの耳にも入ってきてませんか?
月3%、年36%も配当出せる事業投資があるわけがない。
瞬間的に詐欺かポンジだと判断できる。
こんなクソ案件はやらないのが普通ですよ。
ほぼ全部綺麗に吹き飛んでる。
嘘だと思うなら「社員権投資 合同会社」とGoogle検索してみるといいですよ。
いつになっても詐欺のスキームは変わらない。
情報弱者は常に騙され、
搾取され、お金を失う。
多方面から入った情報によると・・
日本国内の合同会社が
「合同会社社員権投資」
と称し、情報弱者から金を巻き上げているようです。
合同会社の社員権投資は、
数年前に一世を風靡しましたが、
結局、ほとんどが事業頓挫して破綻。
関東財務局からも、
複数社に対して行政処分が下ってます。
社員権を数万円で購入していただけなら良かったものの、
『社員だけの特別な案件』と投資を募っていた詐欺まがいの案件も破綻して、
名ばかりの社員たちは、
社員権+詐欺案件でダブルパンチをくらいました。
いま、同じやり口で勧誘しているものも過去の詐欺と同じ
遠くない将来に事業は破綻します
これは断言できますよ。
だいたい、その社員権投資で勧誘してる案件が
月利3%という時点で、詐欺確定じゃないですか。
安定して投資家に月利3%を配当できるものが
世の中にあるわけないでしょうが!
月利3%をエサにし、
リテラシーの低い情報弱者を釣っているだけ。
実態としては何の事業もしておらず、
新規投資資金から配当を出してるだけですよ。
こんなことも瞬間的に判断できないから、
情弱はいつまでたっても搾取される。
月利3%=詐欺だと普通はすぐに判断できるでしょう?
合同会社の社員権とか、
本当低レベルでクソのような案件ですが、
話を聞く限り、こんなクソ案件でも情弱が群がっているというから
詐欺師は笑いが止まらないでしょうね。
月利と称して勧誘する投資系案件は絶対信用しないように。投資した金が吹き飛ぶ覚悟ができてるなら勝手にどうぞ。
最悪、投資したお金が吹き飛ぶ覚悟ができてる人
なんてそういないでしょう。
合同会社の社員権に投資するようなリテラシーの低い人は、
なけなしの金を使い、
本気で月利3%を信用しているようなレベルの低い層です。
一生お金に好かれることはなく、
豊かになることもない。
欲の皮が突っ張っているが故に、
騙されても仕方ない層だと言えます。
厳しい言い方をしましたが、
JACKも過去に同じ層にいたからこそ言えること
詐欺師を撲滅し、
日本人のマネーリテラシーを底上げしたいからこその
「愛の鞭」だと思ってください。
合同会社社員権投資に首を突っ込んでいるようでは、
いつまで経っても豊かにはなれませんよ。
どうぞご注意ください。
まず無料チェックリストで確かめてください
怪しい投資話を20項目で自己診断できる「投資詐欺チェックリスト」を無料で配布しています。運営12年・累計500名超のコアメンバーを見てきたJACKが、危険なサインを1枚にまとめました。お金を失う前に、確認の習慣を。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る
















