香港での銀行口座サポート

日本国外に一つ以上の銀行口座を持つ

資産を増やす、守ることにおいてとても大事なことです。

 

 

コアメンバーはそれが自然とできていますが、

世の中では、その大事さを分かっていない人が多いのが現状。

 

 

持っていても、全く使っていない人も多いですね。

 

 

 

日本の銀行と違い、海外の銀行は放置してたら凍結

最悪強制解約になることもあります。

 

 

「10年前に開設したけど、全く使ってなかった」

「使い方も教えてもらってないので、微々たるお金を入れたまま放置してた」

 

コアメンバーに参加後に、こういう相談をよくいただきます。

 

 

 

大きなお金を入れていなくても、できることは色々ありますし、

最低限の知識があれば、口座内でお金を増やすこともできるんですよ。

 

 

 

香港の銀行口座も、10年前は誰でも簡単に開設できました。

 

現地に行かなくても遠隔で開設できる方法もありました。

 

 

ですが、いまは必ず現地に行き、最低限の英語を話し

サポートをつけないと相手にもされません。

 

 

 

でも、口座は作りたい!現地にも行ける!

 

そんな方はぜひご相談ください。

 

 

口座維持の方法もお教えできますし、

信頼できるサポート会社を紹介できます。

 

 

 

香港の銀行口座をすでに持っているが、

効率的な使い方、資産を増やせる使い方が知りたい方は

 

コアメンバーか、コアメンバーLiteにご参加をお願いします。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

関連記事

HSBC香港口座開設を一度でも失敗すると次のチャンスはほとんど無い

香港銀行口座の投資口座を活用して資産を増やしていきましょう

HSBC香港投資口座で買えるファンドの購入手数料割引キャンペーン中です

HSBC香港口座を開設しても日本居住者は税金を逃れる事はできません

JACKに対して遠慮なく疑問質問をぶつけてみたいという方の為にFacebookで...

HSBC香港口座開設や維持に関する現在の状況について