サロンメンバーが購入した投資物件も満室御礼

去年秋からコアメンバー内で「不動産大家の會」を始めました。

 

不動産収入だけでセミリタイアしている人や、現役大家だけでなく、

正しい情報を得て、これから不動産投資を始めていきたい」というメンバーも入れるように敷居を低くしています。

 

 

サロン内では皆が「Win-Win」の精神を持っており、経験値の高いメンバーが、初心者や未経験メンバーにその知識と経験、ときには人脈まで惜しみなく提供してくれています。

 

自分で言うのもなんですが、素晴らしい大家の會グループになりました。

 

 

投資不動産というのは、下手に素人がセミナーや情報サイトで見つけた物件に興味を持ってしまうと、悪い不動産屋に騙されて、とんでもないゴミ物件を掴まされることがあります。

 

かぼちゃの馬車問題や、投資用ワンルームマンションなど色々ありますからね。。

 

 

コアメンバー不動産大家の會では、最新の不動産情勢だけでなく、メンバーにお勧めできる物件の紹介や、現在所有している物件のコンサル、再生、管理体制の見直しから、リフォーム相談までオンラインで幅広くやりとりが行われています。

 

 

日本全国だけでなく、海を超えた海外在住のメンバーもいますので、オンラインでやり取りできればメンバー間での情報格差も生まれません。

 

 

コアメンバー大家の會に入るまでは、不動産投資について全く知識がなく、物件を見に行くこともできていなかったメンバーが、

登録後すぐに行動し、信頼できる仲間から情報を集めて、早速大家デビューしたという方も数名いらっしゃいます。

 

 

コアメンバーに入ってなかったら、絶対できなかった

と、心から喜んで頂いていることを本当に嬉しく思います。

 

 

人生というのは、少しのきっかけや出会いで大きく好転することがあります。

 

あとは皆さんの行動次第。

 

今後もメンバーの背中を押し続けますよ。

 

 

これまでメンバーが購入した投資用物件は、全て満室御礼となりました。

 

立地が良く、利回りが取れ、管理体制を万全にして引き渡す。

 

 

信頼が全てなので、今後もメンバーとの信頼関係を積み上げていきます。

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

ワンルームマンション販売会社は電話営業からセミナー営業、フェス営業へ切り替え

不動産投資セミナーを全国で開催し多くの被害者を出している上場企業と講師

不動産投資はタイミングが来るまでじっくり待つ。気持ちが前のめりになると失敗する

京都市内の不動産は全て価値が高いわけではない

新築ワンルームマンション販売業者の「新規顧客三件はめ込み方針」とは?

不動産投資で良い物件を購入したいならばスピード感が重要。ゆっくり考えたいという人...