サロンメンバーが購入した投資物件も満室御礼

去年秋からコアメンバー内で「不動産大家の會」を始めました。

 

不動産収入だけでセミリタイアしている人や、現役大家だけでなく、

正しい情報を得て、これから不動産投資を始めていきたい」というメンバーも入れるように敷居を低くしています。

 

 

サロン内では皆が「Win-Win」の精神を持っており、経験値の高いメンバーが、初心者や未経験メンバーにその知識と経験、ときには人脈まで惜しみなく提供してくれています。

 

自分で言うのもなんですが、素晴らしい大家の會グループになりました。

 

 

投資不動産というのは、下手に素人がセミナーや情報サイトで見つけた物件に興味を持ってしまうと、悪い不動産屋に騙されて、とんでもないゴミ物件を掴まされることがあります。

 

かぼちゃの馬車問題や、投資用ワンルームマンションなど色々ありますからね。。

 

 

コアメンバー不動産大家の會では、最新の不動産情勢だけでなく、メンバーにお勧めできる物件の紹介や、現在所有している物件のコンサル、再生、管理体制の見直しから、リフォーム相談までオンラインで幅広くやりとりが行われています。

 

 

日本全国だけでなく、海を超えた海外在住のメンバーもいますので、オンラインでやり取りできればメンバー間での情報格差も生まれません。

 

 

コアメンバー大家の會に入るまでは、不動産投資について全く知識がなく、物件を見に行くこともできていなかったメンバーが、

登録後すぐに行動し、信頼できる仲間から情報を集めて、早速大家デビューしたという方も数名いらっしゃいます。

 

 

コアメンバーに入ってなかったら、絶対できなかった

と、心から喜んで頂いていることを本当に嬉しく思います。

 

 

人生というのは、少しのきっかけや出会いで大きく好転することがあります。

 

あとは皆さんの行動次第。

 

今後もメンバーの背中を押し続けますよ。

 

 

これまでメンバーが購入した投資用物件は、全て満室御礼となりました。

 

立地が良く、利回りが取れ、管理体制を万全にして引き渡す。

 

 

信頼が全てなので、今後もメンバーとの信頼関係を積み上げていきます。

 

関連記事

不動産投資に興味がある読者限定。立地抜群築13年中古ワンルームで年利10%超回る...

サロン内の不動産大家の會からオーナーが続々と誕生

ネットワーカーや情報商材屋が不動産投資を勧め始めたが内容が実に薄っぺらい

5号物件の売買契約&引き渡しが完了しました

海外不動産投資は資産家が分散の一つとして行う守る投資であって金の無い人がやる攻め...

今年初めての投資物件内覧