オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産投資セミナーを全国で開催し多くの被害者を出している上場企業と講師

絶対にやってはいけない投資として筆頭に挙げられるのは「新築ワンルームマンション投資」ですが、全国至る所でセミナーを開催し、被害者を増やし続けている上場企業と専属講師がいるという情報が入っています。

 

本当は会社名と実名を出して注意喚起したいのですが、それらはコアメンバー向けメールで配信します。

 

セミナーでは口から出まかせのメリットばかりを並べて、あたかも新築ワンルームマンション投資が時代の流れに合っているかのような話をするそうです。生命保険代わり・節税対策をするのであれば新築ワンルームマンション投資などやらなくても、他に良い方法は幾らでもあるのですが、専属講師のトークが超上手いらしく聴衆はその話に乗せられて契約してしまうそうですよ。セミナーに乗せられて情報弱者がカモにされているだけです。

 

酷いのは年収300万円台の人にも新築ワンルームマンション投資を勧めているそうです。月収30万円未満の方だと購入して数年後にキャッシュフローが狂い始めると即破産しますよ。幸せな将来を全て台無しにしてしまう恐ろしさが新築ワンルームマンション投資にはあります。

 

不動産投資家でもあるJACKから言わせてもらうと、本物の投資家や不動産業界の人間は新築ワンルームマンション投資を絶対にやりません。新築ワンルームマンション販売業者はプロが見て絶対に手を出さないものを平然と売りつけている訳です。

 

不動産投資を始めるのであればまず最初は現金で買える中古ワンルーム、もしくはキャッシュフローが回る一棟物件を銀行借り入れで購入するようにしましょう。

 

ネット広告や新聞広告で大手不動産会社の不動産投資セミナーの案内があったとしても絶対に行かないようにしましょう。セミナーに行って物件を買わなかったとしても、後で鬼のような営業電話がかかってきたり、個人情報が業者間ネットワークで出回る事もありますのでご注意下さい。

 

新築ワンルームマンションをノンバンクから借り入れして購入した方の90%以上が後で後悔しています。お金を失うだけならまだしも、大切な家族や将来の生活資金、退職金まで全て失う方もJACKは見てきました。JACKのブログを見ている賢い投資家さんは新築ワンルームマンション投資には絶対に手を出さないようにしましょう。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. とても心配です、法的に何か止める方法はありませをか?

      • jack-invest
      • 2016年 12月 07日

      違法なものを販売しているわけではありませんので法的に止める方法はありません。もはやマインドコントロールの世界で新興宗教やネットワークビジネスと同じです。1部屋だけの購入だけでしたらまだ大丈夫ですが2部屋3部屋購入してしまうと債務整理の可能性が高まります。大損する可能性の高いものを買わされているのだと教えてあげる必要があります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い