不動産投資セミナーを全国で開催し多くの被害者を出している上場企業と講師

絶対にやってはいけない投資として筆頭に挙げられるのは「新築ワンルームマンション投資」ですが、全国至る所でセミナーを開催し、被害者を増やし続けている上場企業と専属講師がいるという情報が入っています。

 

本当は会社名と実名を出して注意喚起したいのですが、それらはコアメンバー向けメールで配信します。

 

セミナーでは口から出まかせのメリットばかりを並べて、あたかも新築ワンルームマンション投資が時代の流れに合っているかのような話をするそうです。生命保険代わり・節税対策をするのであれば新築ワンルームマンション投資などやらなくても、他に良い方法は幾らでもあるのですが、専属講師のトークが超上手いらしく聴衆はその話に乗せられて契約してしまうそうですよ。セミナーに乗せられて情報弱者がカモにされているだけです。

 

酷いのは年収300万円台の人にも新築ワンルームマンション投資を勧めているそうです。月収30万円未満の方だと購入して数年後にキャッシュフローが狂い始めると即破産しますよ。幸せな将来を全て台無しにしてしまう恐ろしさが新築ワンルームマンション投資にはあります。

 

不動産投資家でもあるJACKから言わせてもらうと、本物の投資家や不動産業界の人間は新築ワンルームマンション投資を絶対にやりません。新築ワンルームマンション販売業者はプロが見て絶対に手を出さないものを平然と売りつけている訳です。

 

不動産投資を始めるのであればまず最初は現金で買える中古ワンルーム、もしくはキャッシュフローが回る一棟物件を銀行借り入れで購入するようにしましょう。

 

ネット広告や新聞広告で大手不動産会社の不動産投資セミナーの案内があったとしても絶対に行かないようにしましょう。セミナーに行って物件を買わなかったとしても、後で鬼のような営業電話がかかってきたり、個人情報が業者間ネットワークで出回る事もありますのでご注意下さい。

 

新築ワンルームマンションをノンバンクから借り入れして購入した方の90%以上が後で後悔しています。お金を失うだけならまだしも、大切な家族や将来の生活資金、退職金まで全て失う方もJACKは見てきました。JACKのブログを見ている賢い投資家さんは新築ワンルームマンション投資には絶対に手を出さないようにしましょう。

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



 この記事へのコメント

  1. 横山君子 より:

    とても心配です、法的に何か止める方法はありませをか?

    • jack-invest より:

      違法なものを販売しているわけではありませんので法的に止める方法はありません。もはやマインドコントロールの世界で新興宗教やネットワークビジネスと同じです。1部屋だけの購入だけでしたらまだ大丈夫ですが2部屋3部屋購入してしまうと債務整理の可能性が高まります。大損する可能性の高いものを買わされているのだと教えてあげる必要があります。

 COMMENT

関連記事

新築・築浅ワンルームマンションを買う時は業者の説明を鵜呑みにせず自分で徹底的にデ...

2017年JACKの目標を設定しました

良い不動産情報が入ったので検討しています。今年最後の買いチャンスかな。

不動産投資を甘く見ている人が多い

ネットワーカーや情報商材屋が不動産投資を勧め始めたが内容が実に薄っぺらい

中古ワンルームマンションを現金で1つ買いました