新型iPhoneは当然買い

iPhone11シリーズが発表になりました。

昨日から予約開始、20日には発売開始となります。

 

 

年に1度の注目イベントとしてJACKも楽しみにしているのですが、

iPhone5以降、新製品が出ると必ず買い換えるようにしています。

 

 

 

単に「新しいモノ好き」というわけではありません。

 

複数のネットビジネスを行なっていますので、

スマホやPC環境を整えることは『必要投資』

 

 

YouTube、ゲーム、SNSでやり取りが主体の人とは違います。

 

 

 

経営している不動産会社でも、

スマホ1つあれば、ほとんどの仕事ができる環境も整えました。

 

だからこそ、格安SIMも使わず大手キャリアの回線を使ってます

 

 

 

スマホ1台で複数のビジネスを同時に回す

 

これがJACKの目標でもあります。

 

 

そのためには、

 

・iPhoneは常に最新のものを持つ

・PC(Mac)も2年に1回は買い換える

・通信は大手キャリアと契約

 

を心がけています。

 

 

「古いiPhoneでも十分使える」、「高いから買い替えは勿体ない」

と言ってるようでは、スマホビジネスでお金を稼ぐのは難しいですね。

 

 

プロフェッショナルは『道具』にもこだわらないと!

関連記事

ブログを継続して書く事の難しさについて

現在の収入にプラス3万円~5万円するのは簡単。具体例を幾つか教えましょう

眠ったままの不動産購入用資金を証券口座と仮想通貨ウォレットに振り替え

ネットを使った誰でもできる副業はたくさんありますが、情報商材販売とその紹介だけは...

ママ起業やかんたん起業セミナーは期待外れが多く、カモられる人が多発中

消えかけた案件の再浮上