オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽して儲けたいと考えている人達は詐欺師にとって格好の餌食。延々と騙され続けるでしょう

何か副業を始めたいのですが最も楽して儲かるインターネットビジネスは何でしょうか?

 

こんな質問がブログ読者から届きました。

 

普段ならこのような質問は無視するのですが、恐らくまだ世間や社会の事を何も知らずこのままでは今後数多くの詐欺師に騙されて可哀想な人生になると思ったので少しだけアドバイスをしました。

 

「最も楽して儲かる」というのはあまりにも抽象的なので、副業で実際に幾ら稼ぎたいのかをまずは明確にすべきです。

 

例えば1万円でいいのでしたら結果が出るかどうか分からないインターネットビジネスを始めるよりも、夜の居酒屋やスーパーのバイト代で1万円は十分超えます。最近は人材不足で時給も上がってるのでこれで3万円以上は稼げるのではないでしょうか。

 

ですが恐らく多くの皆さんが考えられてる副業というのは、本業以外の時間を使ってアルバイトをするような事ではないでしょう。

 

毎月10万円をインターネットビジネスで稼ぎたいのであればそれなりの努力センスが必要ですし、株トレードで稼ぎたいのであればそれなりの資金時間分析力判断力情報力も求められます。

 

JACKは去年からアフィリエイトを始め、現在は月10万円くらいは稼げるようになりましたが試行錯誤しながら努力を重ねてきました。株トレードは毎月平均50万円くらいの利益を上げていますがこれも一朝一夕で身についたスキルではありません。

 

種銭もない、知識も情報もないという「無い無い尽くし」状態なのであればまずは努力しましょう。知恵を絞り、信用できる人にお金を払ってでも知識と情報を得てひたすら努力しましょう。

 

「努力なんて大嫌い。とにかく楽して儲けたいんだ」という方は残念ですがほぼ確実に詐欺師かネットワーカーに騙されます。

 

よくブログやSNSで自分の派手な人脈と生活ぶりを披露して「俺みたいになりたいならコレをやっておけ」みたいな人間がいるでしょう。ああいう人間に騙されるのがオチです。

 

楽して儲けるのではなく、正しい情報を集め、頭を使って努力して稼ぐのが正しいスタイルですよ。

 

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー