年内最後のサロンイベントは名古屋で締め

昨日は名古屋にて、コアメンバー投資勉強会と忘年会。

 

 

東海在住のコアメンバーだけでなく、

関東や関西からも、たくさんお越しいただきましたよ。

 

 

勉強会では、来年に向けてのマル秘話も色々できたかと思います。

 

来年は結構面白いネタがありますからね〜。

 

 

 

今年は、全国各地でサロン向けイベントを開催し、

本当に多くのメンバーやメンバー家族に参加頂きました。

 

 

メンバー同士の親睦も深まり、

 

信頼的できる投資仲間との出会いや縁

 

という、プライスレスな価値も提供できたかと思います。

 

 

 

来年は、非メンバー向けの勉強会やセミナーも考えていましたが、

一切合切やめて、引き続きサロンメンバー向けのみでやっていきます。

 

 

 

量より質、その辺の無料セミナーやグループにはない価値を

とことん突き詰めていきますよ。

 

✨ JACKの最新情報をフォローしよう ✨

関連記事

東京でコアメンバー主催の勉強会講師&関東在住メンバーと食事会

年末年始のコアメンバーオフ会

2週連続サロンメンバー限定勉強会でした

昨日は名古屋でコアメンバーと懇談でした

大阪ミナミでコアメンバー大阪懇親会を開催しました

初開催のコアメンバー茨城オフ会でした