オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

違法悪質セミナーの注意喚起。メール内容は怒りを通り越して笑えます

ブログ読者の方からオフショア積立の違法悪質セミナー情報を頂きましたので、皆様にも注意喚起しておきます。

 

以前に問題になったアブラ何とかという会社が「毎月5万円の積立で1億円になる」と悪質な宣伝をして行政処分が下されましたが、今回の首謀者は「月5万円の積立で6億円になる可能性がある」と煽っています。月10万円の積立なら12億で20万円なら24億になるそうで夢のような話ですね。アブラ何とかの比ではありません。ここまでくると怒りを通り越して笑えます。

 

メール内容を見る限りRL360を紹介しているのでしょう。直近10年間の運用利回りは10%を超えているそうですよ(笑)どこのIFAの事を言っているか分かりますが10年前に契約している人なんかほとんどいないですし直近2,3年ではマイナスです。過去の運用実績なんてこれから始める人に何の参考にもならないのですが、よほど情報弱者の方達に売り込みたいのでしょう。

 

JACKのブログを見て頂いている賢い投資家の方々は、こんなメールを受け取っても鼻で笑って即消去すると思いますが、間違ってもこんな違法で悪質な事を話す人間のセミナーには行かない事を強くお勧めします。

 

おそらくRL360の積立を年齢に関わらず25年とか30年で契約させ、元本を早めに大きくしておいた方が将来受け取れる金額が何億何十億になる可能性がありますよと煽って、初期口座期間だけ多額の積立をさせられると思います。

 

オフショア積立商品、オフショア金融商品は正しい知識を持って正しいやり方で契約すれば、将来の資産形成・自分年金として最適な商品なのですが、違法悪質な紹介者から不利な条件で契約してしまうと一転最悪な状況となり貴方の資産はみるみる減っていく事になります。

 

このメールを送っている紹介者は非常に悪質であり、実名やFacebook情報も掴んでいるので監督官庁への報告も含めて対処したいと思います。
・・・以下首謀者が送っているメール内容です・・・

投資の難易度は、超カンタンです。クレジットカードを持っていれば全て全自動で出来てしまう投資です。投資家さんは何もすることはありません。
さらに実績値でいいますと、直近10年間の運用利回りは年平均で10%を超えています。
これを複利で運用しますので、とんでもない億単位の資産を一般人でもいとも簡単に手に入れることが出来てしまうものです。

アインシュタインの名言 「人類最大の発明は複利である」

【 シミュレーション 】
毎月5万円×25年間=1,500万円(元本)
※25年で積立をストップ
年利6%で運用されれば約3,500万円
年利10%で運用されれば約6,500万円
年利15%で運用されれば約1億5千万円
積立は25年(1500万円)でストップしても運用は100歳まで継続可能ですので、
積立25年+放置運用10年の場合
毎月5万円×25年間+10年間(0円)=1,500万円(元本)
年利6%で運用されれば約7,000万円
年利10%で運用されれば約1億7千万円
年利15%で運用されれば約6億円

1,500万円の元本が6億円になる可能性があるということです。
もしも積立金額が10万円ならば12億円です。
20万円ならば、24億円です(笑)。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い