オフショア投資よりeMAXIS Slimが最適

老後のための資金準備は、多くの人々が真剣に考えているテーマ。

 

その中でも積立投資は、

安定的な収益を見込める方法の一つとして注目されていますが、

 

その選択肢の中には

オフショア投資」と呼ばれる海外の投資商品もあります⤵️

 

 

多くの専門家は、老後の資金準備において

 

eMAXIS Slimの全世界株式(オールカントリー)が最適

だと指摘しています。

 

 

では、その理由は何なのでしょうか。

 

 

オフショア投資のリスクと問題点

 

オフショア投資(オフショア積立)には、いくつかの問題が浮上します。

 

1. 高額な支払手数料と低い運用利率

オフショア投資商品には、高額な支払手数料がかかり、

その反面、運用利率は低い傾向があります。

 

これは、投資家の収益を圧迫する要因となります。

 

 

2. 詐欺リスク

さらに深刻な問題は、

オフショア投資が詐欺師によって紹介されている可能性があることです。

 

特に、

 

RL360(ロイヤルロンドン)、

メティス香港、

インベスターズトラストなど、

 

代表的なオフショア投資商品は、そのリスクが高まっています。

 

 

eMAXIS Slimの全世界株式(オールカントリー)の魅力

一方で、eMAXIS Slimの全世界株式(オールカントリー)は、

老後のための積立投資として理想的な選択肢と言えます。

 

1. 安定性と成長性

eMAXIS Slimは、世界中の株式市場に分散投資することで、

安定した成長を見込める特徴を持っています。

 

これにより、リスクを分散し、積立投資の安定性を高めることができます。

 

2. 低コスト

手数料が低いため、投資家の収益を最大化することができます。

 

そのため、将来の資金準備においても負担が少なくて済みます。

 

3. 信頼性と普及度

eMAXIS Slimは、信頼できる金融機関が提供しているため、

その信頼性が高く、多くの投資家に利用されています。

 

また、新しい投資家や投資に無知な人々にとっても、

理解しやすい商品となっています。

 

結論:eMAXIS Slimを選ぶ理由

老後のための積立投資において、

eMAXIS Slimの全世界株式(オールカントリー)を選ぶ理由は明確です。

 

その安定性、低コスト、信頼性は、他の選択肢を圧倒しています。

 

 

オフショア投資はリスクが高く、詐欺に遭う可能性もあるため、

新社会人や投資に無知な人々は特に警戒すべきです。

 

 

投資リテラシーの高い人々や富裕層も、

eMAXIS Slimに投資している現実があります。

 

 

つまり、オフショア投資は情報弱者をカモにしている商品であり、

一般的な投資家にはおすすめできないのです。

 

 

 

老後のための資金準備は、

将来の安定した生活を確保する上で非常に重要です。

 

その際には、冷静な判断と信頼できる情報源に基づいた選択が不可欠です。

 

 

eMAXIS Slimの全世界株式(オールカントリー)は、

そのような条件を満たす最適な選択肢であると言えるでしょう。

 

 

 

RL360(ロイヤルロンドン)や、メティス香港を勧誘する連中には

騙されないようにご注意ください!

 

関連記事

円建てができるオフショア積立商品なら円建てを選ぶのがベター

オフショア積立商品は確定利回りではない。年利◯%以上と案内している阿呆な紹介者は...

オフショア積立解約相談は完全なボランティア

正しい知識と情報こそが資産形成において最も重要。常に人任せ、受け身の姿勢だけでは...

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡案件は全て終了しました

元本保証と元本確保の違いは理解してますか