コアメンバー結成6周年を記念してTシャツを製作しました。
300枚近く作ってコアメンバーやメンバーの家族にプレゼントしたのですが、
「普通のTシャツより着心地が良いです!」
「デザインがオシャレなので普段使いできます!」
「寝巻きだけでは勿体ないので私服として使います!」
と皆さんから大好評!!
追加生産はしない予定でしたが、いつでもできる体制は整っているので、
ロングTシャツやスウェットの展開も考えてます( ^∀^)
渡す先々で大好評のコアメンバーTシャツですが、
香港でも流行るかもしれません・・( ^ω^ )
そんな予感がしています(既に最初の布石は打ちました)
いずれは香港人にも販売してたくさん着てもらう。
そんな未来を想像すると楽しくなりますね。
まずは認知してもらうことが大事なので、
香港内でコアメンバーTシャツを見る機会がこれから増えるかもしれません。
乞うご期待!!
マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから
〜コアメンバーからの声〜
・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます
・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです
・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています
・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています
*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います