900万円の投資元本があれば月10万円の副収入をつくることができる

 

「セミリタイアのために3000万円貯めましょう!」

「3000万円あれば月10万円のキャッシュフローが作れます」

 

というTweetを見て違和感を感じました。

 

 

3000万円も貯めて毎月たったの10万円!?

 

少なすぎやしないかね・・

 

 

 

恐らく、高配当株式のことだと思いますが、

株は金融情勢次第で株価が下がることもある。

 

 

毎月10万円配当もらっても、

株価が3分の2になれば元も子もない。

 

 

 

3000万円も貯めなくても、

900万円程度あれば、毎月10万円のキャッシュフローは作れます

 

 

株のように金融情勢に左右される心配もないし、

比較的安定したキャッシュフローを作る方法はあるんです。

 

 

 

正直3000万円手元にあるなら、

JACKなら毎月40万円程度の安定したキャッシュフローを作れますよ。

 

 

リスクの取り方云々の話ではなく、

リスク面から見ても、JACKが実践してる方が堅い気が・・

 

 

まあ考え方は人ぞれぞれですからね。

 

 

 

JACKは自分のやり方でキャッシュフローを増やしていき、

実用的なノウハウは、今後もサロンメンバーに惜しみなく伝えていきます。

 

関連記事

現在の収入にプラス3万円~5万円するのは簡単。具体例を幾つか教えましょう

堅実な収入の柱案件のイベントで博多へ

副業物販は信頼できる仲間と一緒にやりましょう

NO IMAGE

JACKの副業ノウハウと実績、始め方について(コアメンバー限定記事)

週末は簡単副業で稼ぐ

収入を増やす為に投資に手を出すと必ず失敗する。投資は毎月のキャッシュフローを増や...