コアメンバー大家の会構想と初心者でも始めやすい不動産投資

さっき入った投資不動産情報の確認のため、

片道30分かけて現地調査してきました。

 

最近は良い物件情報が入れば即座に現地確認に行ってます。

 

アンテナを張り巡らせていますからね。

 

 

今年に入って某ジャンルの不動産本も30冊くらい読みました。

 

物件もいろいろ見て回ってます。

 

 

これまでは、中古ワンルームの現金買いと転売が多かったのですが、

今年からジャンルを180度変えてみました。

 

 

誰でも実践できる手法なので、

今後コアメンバーにも伝えていこうと思ってます。

 

と、今朝のコアメンバーメルマガで発表したところ、ものすごい数の反響が・・

 

 

不動産投資に興味のある方、

良い物件情報が欲しい方はたくさんいますね。

 

 

JACKは自分で不動産会社を経営してますし、自身も不動産投資家なので、

一般の方よりは入ってくる情報の質が高いと言えます。

 

 

実際、今年に入って3棟購入しましたし、

タッチの差で他の人に買われてしまったという経験もしました。

 

 

あの時、自分で買おうとするんじゃなくて、

コアメンバーに紹介してたらよかったな〜と後悔してます。

 

そしたらコアメンバーも良い物件が買えて、皆で投資仲間になれますからね。

 

 

JACK以外にもコアメンバーには、不動産投資経験者や実践者も多く、

かなりの規模で取り組んでいる大家さんもいます。

 

逆にワンルームマンション投資に騙されてしまった人もいます。。

 

 

どんな人でも、良い物件情報少しのノウハウがあれば大家業で成功できますし、

 

JACKや経験豊富なメンバーから、情報やノウハウは提供できるので、

 

今後はコアメンバー向けに、有益な投資物件情報とノウハウの提供を行なっていきます。

 

 

経験がない方や、多くの余裕資金がなくても大丈夫です。

 

早速構想を進めていて、近日中にコアメンバーに案内しますね。

 

 

コアメンバー大家の会結成ですね。

 

 

不動産大家業として、経営者の目線で事業を進めていきましょう。

 

 

あとはメンバー自身の覚悟行動力だけですよ。

 

投資仲間がさらに増えそうで今からワクワクしてます♫

 

関連記事

投資ワンルームマンション営業はバカでもできる仕事

2020年1発目の投資不動産購入が決まりました

5号物件の売買契約&引き渡しが完了しました

中古ワンルームマンション1室を久しぶりに購入。早速転売に出します

ワンルームマンション投資で失敗しないための大切なマインドセット

戸建の大規模リノベーション工事が完了