ロイヤルロンドン(RL360)解約の窓口始めます笑

12月に入りほぼ毎日のペースで

ロイヤルロンドン長期積立の解約相談があるのに若干驚いています。  

 

8月の夏休み期間に勧誘された人たちが、

ようやく自分の過ちに気付き始めたからでしょう。    

 

 

支払期間5年から契約できるという話は聞かされず、

最低積立金額も月500USD以上だと勝手に決められる始末・・    

 

 

ロイヤルロンドンに限らずオフショア長期積立商品というのは、

支払期間中は無理のない金額で積立を行い、途中で減額したり停止したりしないというのが前提にある商品です。  

 

にも関わらず悪徳紹介者や悪徳FPから商品勧誘されると、正しい情報や手数料の話は一切聞かされず夢のような右肩上がりのグラフを信じて契約してしまうという・・  

 

 

自らが一定レベルまで情報リテラシーを上げる信頼できる投資仲間を持たない限り、下手に投資に興味を持っても逆に搾取される

というのは何度もお伝えしている通りです。

 

詐欺まがいの儲け話に対しては警戒心が強くても、

「海外の保険会社ではこんな利回りの商品が本当にあるんだよ〜」と言われたら安易に信用してしまいがちです。  

 

 

海外保険会社で年利8%以上が安定して回るなんてあり得ないですよ。

 

JACKの周りではロイヤルロンドン(RL360)を契約して5年以上経過している人がたくさんいますが、ほとんどマイナス運用です。    

 

 

現時点でマイナス運用でも、商品内容やリスク等を完全に理解している人なら支払期間満了まで積立金額を変えずにコツコツやれますが・・  

 

悪徳紹介者「手作り」のエクセルグラフで、右肩あがりの嘘シミュレーションを見て契約した人たちはガッカリですよね。    

 

 

5年目には300万円になると思ってたら200万円にも届いてないやん!

てかマイナスやん!みたいな(T . T)    

 

 

・笑うに笑えない中で解約を検討しても当時の紹介者と連絡が取れない

・取れたとしても「いまは解約すべきではない!」と方法を教えてくれない

という状況でネット検索してたら、

JACKブログを見つけるというケースが最近とても増えています。

 

成功率ほぼ100%!解約のお手伝いします

先に言っておきますがJACKは解約推進派ではありません。  

 

積立可能であれば満期まで金額を変えずに継続するのが一番です。

 

  • 紹介者の嘘にウンザリした
  • 満期まで継続する気もない
  • 当初聞いてた話と全く違うことが分かったのですぐに解約したい

という方であればJACKが解約方法を教えます。    

 

海外長期積立であれば、フレンズプロビデントでもスタンダードライフでもロイヤルロンドン(RL360)でもインベスターズトラストでもOK。

 

 

プラン契約から3年を超えていれば、解約されてもIFAや紹介者に痛みはないので方法を教えてくれるかもしれませんが、

契約から24ヶ月以内であれば、自らに入ってくる予定のマージンが貰えなくなるので必死で解約を阻止してきます。  

 

そういう方がいれば是非JACKに相談してください。    

 

 

コアメンバーでなくてもこの件は無料でお手伝いします

(但し、できる範囲で)    

 

 

海外長期積立を資産ポートフォリオに入れるのはOKですが、正しい情報と全ての選択肢を知った上で判断しましょう。  

 

騙されて大きなお金を失うと金銭的にも精神的にも辛いですよ。  

 

 

↓記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ

 

関連記事

オフショア長期積立はどんな時でもコツコツ継続

初心者はオフショア長期積立よりNISA

ジンバブエのハイパーインフレと日本の将来を重ね合わせて話をする輩に注意しましょう

IFAの運用実績は過去の実績でしかない。大事なのは現在と未来。

プレミアトラスト商品をFPから勧誘されたら注意

老後に必要な2000万円は海外積立で作りましょう!という勧誘に注意