オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Airbnbを使った不動産ビジネス

20140617235714

このところAirbnbを使った不動産ビジネスが注目されています。実際にJACKの周りでも安い中古マンションを購入してAirbnbに登録し荒稼ぎしている人がたくさんいます。

Airbnbのホームページ

まだ日本では旅館業法の壁など法整備が整っていないので、Airbnbとして貸し出すのはグレーですが完全な法律違反とも言えないので、やってる人はやっています。

Airbnbとして貸し出す最大のメリットは収入(利回り)です。例えばJACKの友人は新大阪駅近くのワンルームマンションを購入しAirbnbとして貸し出していますが、利回りは40%を超えています。普通に賃貸として貸し出した場合は月35,000円程度の家賃収入ですが、Airbnbでは月12万円ほどの収入を得ています。

Airbnbで成功してひと財産築けるチャンスが今ならありますね。

実際にAirbnbを使った資産構築、資産運用セミナーがそこら中で開催されており、立地が良くて安いマンションが飛ぶように売れています。

350万円で買った中古マンションの家賃収入がAirbnbで月10万円を超えたというのも聞きました。大阪にはそういう可能性のある物件がまだゴロゴロあります。ある意味日本で一番Airbnbで稼げる場所と言っても過言ではありません。

少しまとまった現金を持っている方でしたら、副業ビジネスとしてAirbnbお勧めしますよ。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い