先週の株トレード利益で秘境へ旅行に行ってきます

ほとんどの方が今日から夏休み明けの業務開始だと思いますが、遅めに始まったJACKの夏休みは今日が折り返し時点です。

空港も旅行先も人が少なくなったところで、飛行機に乗って”とある秘境”へ家族旅行に行ってきます。

コアメンバーには場所を伝えてますが、旅行先にコンビニ、マクドナルド、スターバックスは1件もありません。

携帯の電波も市内中心部以外は圏外で、宿泊先も残念ながら圏外。一時的に電磁波からは距離を置いて大自然を堪能してきます。

とは言っても株トレードや仮想通貨は気になる

世間が夏休みの間もJACKやコアメンバーはせっせと株トレードに集中し、それなりの利益を稼ぐことができました。

今回の秘境旅行の旅費は先週のトレード利益で十分賄えてます。

コアメンバーのFacebookグループ内では、夏休み中でもスマホやタブレット片手にトレードしているメンバーの利確報告コメントが溢れており、JACKとしても嬉しい限りですね。

 

昨日JACKやコアメンバーが大量に仕込んだ銘柄もあるので、秘境で電波が弱いとはいえ、株価の値動きは気になります。なので日中は定期的に電波のある所に移動することになるでしょう(笑)

 

お金を稼ぎたいという思いよりも、トレードや投資をゲーム感覚で楽しんでいて純粋に好きなんですね。

アフィリエイトサイトの収益も上がり始めた

0から取り組み始めたアフィリエイトサイトですが、今月に入ってポツポツと収益が上がり始めました。

この休み中に、サイト内記事をリニューアルしたり全体的なデザインを少しいじったりと、訪問してくれる人の気持ちになって有益な記事をアップしたり修正を繰り返しています。

 

収益が安定してくるまで、ある程度時間はかかりますし苦労も多いですが、

不動産の家賃収入よりアフィリエイトサイトからの収入の方が、より確実で安定していますし面倒な点が何もないので気に入っています(この辺りはまた別の記事で書きたいと思います)

 

・・・と言ってるそばから、昨日大量に仕込んだ銘柄の株価が上がってきましたね。メンバーの皆さんおめでとうございます〜!

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

仮想通貨トレードで普通のサラリーマンから億万長者が次々と誕生

JACKやコアメンバーの今年の株トレード成果

10月株式投資の実績と11月コアメンバー募集開始

株投資に興味があるなら本を読む前に証券口座を開設して取引開始

暗号通貨市場への投資はまだまだこれから。でも大半の既存通貨は淘汰される

サロン内で米国株投資専用グループを開設