やりたい事は出来るだけすぐにやる。思い立ったら即行動。

ビジネスにしても遊びにしても買い物にしても、やりたいと思った事はすぐに行動する事を心がけています。

 

 

投資にしても同じで、これまでも数多くの金融商品や案件に投資してきましたが、あまりアレコレ悩んでも仕方ないのでとりあえずやってみる、投資してみるということが多かったですね。

 

 

過去に私募投資案件で詐欺にあったりもしましたが、そういった経験も今こうやって活きているわけで、お金は失いましたが無駄では無かったかなと前向きに考えています。

 

 

副業ビジネスやアフィリエイトにしても、知識ノウハウゼロの状態からでも一歩踏み出してみれば色々見えてくるものがあって、試行錯誤しながら3年やってそれなりに稼げるようになりました。

 

 

英会話にしても「マママ、マイネームイズ」「ディスイズアペン!」程度の中学1年1学期レベルの英語力しか無かったJACKが7年間オンラインレッスンと独自の勉強を続けて、今では海外での生活には何ら困らない英語力を身につけました。

 

 

目の前の仕事ばかりに忙殺されて、プライベートでやりたい事があるのに後回し、スキルアップしたいのに後回し、副業に挑戦したいのに後回し、投資やってみたいのに後回しになっている人いませんか?

 

 

忙しい、忙しいと言いながらも気付いたらスマホゲームやネットサーフィンしてたり、ボーッとしてたり、休日は遅くまで寝てたりと無駄に過ごしている時間は結構あると思います。

 

 

JACKに投資や金融、副業やスキルアップの質問をされる方の中にも、聞くばっかりで一向に踏み出さない・踏み出せない方もいます。

 

 

何もしない、何も踏み出さないのが一番のマイナス、時間の無駄ですよ。

 

 

踏み出したことが失敗しても別にいいじゃないですか。特に副業なんて初期投資ゼロに近いのでトライアンドエラーをどんどん繰り返すべきなんです。

 

 

ここ最近JACKは「とあるモノ」に投資しました。

 

 

コアメンバーには詳細をお話しましたが、JACKを真似て実践を始めたメンバーもいらっしゃいます。この「モノ」については今後数年でかなり価値が上がると思っていますので、非常に楽しみです。

 

 

この「モノ」についてJACKは先月までほとんど知識を持ち合わせていませんでしたが、興味を持って本屋に何度も通って関連本を貪るように読み、詳しい人から情報を得て、知識の全く無かった状態からたった1週間で確信を持って購入に踏み切った次第です。

 

 

結果を出したいならまず行動!グズグズせずにまず行動!あれこれ悩まずにまず行動です。

 

 

動き始めてから考えるようにしましょう。

 

 

なかなか行動できないコアメンバーの背中は今後もドンドン押していきますよ!p(^_^)q

 

 

 

 

 

【マネーリテラシーを高めたい人の為の7日間メール講座】

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

・アドバイスが的確でマネーセミナーでは絶対に教えてくれない事を話してくれます

・教えて頂いた事をすぐに実践した事で不動産投資も株トレードも堅実な利益が出せています

 


 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

関連記事

オフショア長期積立の事務手続きに手数料を取る悪徳紹介者

てるみくらぶ問題から「格安」についてのリスクを考える

CRS(共通報告基準)の影響で海外積立投資を契約している人や海外口座を持った人が...

2016年ここまでのオフショア積立商品運用利回り

NO IMAGE

JACKの副業ノウハウと実績、始め方について(コアメンバー限定記事)

フレンズプロビデント途中譲渡案件は残り1件となりました