オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もお世話になりました。来年もJACKのブログを宜しくお願いします。

2016.12.31

3件

2016年JACKのブログにはたくさんの方に訪問頂きました。

 

アクセス数だけで言うと去年の2倍以上。連日多くの相談やお問い合わせを頂き、実際にお会いした方も数知れず、多くのコアメンバーとも交流ができました。

 

来年もオフショア金融や投資に関して、イチ投資家目線での正しい情報と知識の啓蒙に努めていきますので宜しくお願い致します。

 

2016年JACKの投資や目標を振り返ると・・

 

株トレード利益約600万円(目標達成)

不動産投資は2件購入、5件高値売却(譲渡益)

副業アフィリエイト収入目標達成(自己投資)

念願だった某海外保険商品契約

英語学習の1年間継続と中国語学習本格始動

 

とまあ年初に決めた目標は一通りクリアできました。

 

特に念願だった某海外保険商品契約は達成感がありました。コアメンバーの多くも契約されている商品ですがJACKは来年春にも追加契約をする予定です。

 

株トレードはポケモンGOヒットによる任天堂の急騰を事前に察知して大きく儲かりましたし、トランプ当選→その後株価高騰もある程度予想していたのでトランプ当選直後の底値も拾えて儲かりました。日々のトレードも比較的調子が良かったですが1年に数回訪れる数少ない大きなチャンスをモノにできたのが良かったですね。

 

来年もコアメンバー専用メルマガでは、JACKの株トレード銘柄と買い売りのタイミングも惜しみなく公開していきますのでご期待下さい。

 

また、今年は数多くのロイヤルロンドン(RL360)被害者を救済できたのではないかと思っております。

 

何度もお話してますがロイヤルロンドンという商品に大きな非があるのではなく、この商品を紹介・斡旋している紹介者にロクな人間がいないのがこの商品の評判を悪化させている原因です。そんな紹介者を実質野放しにしている正規代理店も問題がありますね。

 

ロイヤルロンドンを紹介されて検討しているという方には、どのような案内をされたかヒアリングし不利な契約と判断すれば契約を止めるよう勧めましたし、契約直後の方には合意解約する為の流れをお教えしました。

 

紹介者は自らに入ってくるコミッションが貰えなくなるので意地でも解約させないようにしますが、どの代理店で契約していようともJACKは合意解約の方法を知っているので、そのまま実践すれば紹介者を通す事なく解約ができます。基本的にマネーリテラシーがまだ低い方はほぼ全員が不利な内容で契約していましたし、2年間だけ積立を行って後は放置していても運用で資産は増えていくという間違ったマインドセットを持たれていました。

 

ロイヤルロンドンの悪徳紹介者は増え続けていますので来年もJACKのブログにはロイヤルロンドン被害者から多くの相談があると思いますが、正しい情報と知識をお伝えして初期口座期間であろうとその契約内容が不利と判断すれば、バンバン解約させていきますので悪徳紹介者や悪徳FPは顧客にJACKのブログを見せない方がいいですよ(笑)

 

2017年はどんな1年になるのでしょうか?どんな年になろうとJACKの投資スタンスとマインドセットはブレる事なく、今より更にマネーリテラシーを向上させてコツコツと資産を積み上げていき、自分の時間を更に確保して楽しいビジネスと投資だけをやっていこうと思っています。

 

今年は皆さま有難うございました。良い新年をお迎え下さいませ。

 

2016.12.31 JACK

 
↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

    • リクロウ
    • 2017年 1月 01日

    jack様
    本当に本当にjack様には助けられました。
    引き続きブログは毎日チェックしていきますので、よろしくお願いします。
    コアメンバー…実に羨ましいです(>_<)

      • jack-invest
      • 2017年 1月 01日

      コメント有難うございます。
      具体的にどのような点で役に立ったのか教えて頂ければ幸いです^^
      コアメンバー・・興味があればお問い合わせ下さいね。

        • リクロウ
        • 2017年 1月 02日

        ロイヤルロンドンの件で相談に乗り、対応していただきました。
        また、jack様のブログのおかげでたくさんの情報を学ぶことができ、己のマネーリテラシーの低さを実感させられました(・_・;

        かなり前から気になっていましたので、これからメールさせていただきますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー