大阪の不動産会社は夏休みが長い会社が多いですね。
早いところで7日から17日まで夏季休暇だったところもありますし、
知り合いの会社は2週間も休みです。
忙しいところは忙しいのでしょうが、
基本的に不動産会社は夏は暇です。
暑いし事務所の電気代もバカにならないので、
それなら休んでリフレッシュし、
また秋から年末までガンガン営業していこうというスタンスなのだと思います。
JACKが経営する不動産会社は、
8月前半に4日間プチ夏休みを取り、
15日から22日までの1週間を夏季休暇としました。
定休日もあるので、
8月は半分くらいしか業務をしていませんが、
それでも例年8月の売上は、
他の月と大して変わらないんですね。
じゃあ休もうよということで、
スタッフも全員休みにしました。
沖縄でリフレッシュしながら仕事

今年は沖縄に来ました。
いつもと違う視界が目の前に広がると、不思議とビジネスアイディが次々と生まれます。
日常のルーチンを繰り返すだけの生活では、
クリエイティブな仕事はできませんね。
家族サービスもしながらビジネスにも精を出し、
今後の投資戦略も考えていきます。
来週の東京懇親会では60名を超える方にご参加いただきますので、
皆さんから想定される質疑応答もシミュレーションしておかないと!
その次の週には30名が参加する大阪懇親会もあり、
9月には四国初となる愛媛での懇親会開催も決まりました。
今後も次々とコアメンバー限定特典やサービスを増やしていき、
限られた人数で正しい有益な情報をもとに、
堅実な資産形成と複数の収入の柱を作っていきますよ。
運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る- 📖『学校では教えてくれない お金の真実』(著書)
投資家歴20年が気づいたお金の本質 - 📖『お金を増やしたいなら環境を変えろ』(著書)
環境を変えれば、結果が変わる


















