新築ワンルームを買うくらいならネット副業を始めた方が絶対に良いという話

可処分所得を増やしたい!

サラリーマンだけど可能であれば節税もしたい!

という方は世の中にゴマンといらっしゃるかと思いますが、この目的を果たす為になぜか新築ワンルームマンションを買ってしまうという方が結構います。

 

これは購入者が悪いのではなく、そういうセールストークを全面に出して嘘を並べて営業する新築ワンルームマンション業者が悪いのです。正しい知識を知り正しい情報を持っていれば新築ワンルームマンションなど買わなくても可処分所得と増やす事ができ、あわよくば節税に繋がる事もあります。

 

コアメンバーには具体的な手法や方法をお伝えしていますが、まずは副業をしましょう。誰でもすぐに始める事ができて成果が出やすいのはネット副業です。ネット副業にも色々ジャンルはありますがまずは自分の持っている強みは何なのかと考え、その強みを活かして副業にしてみましょう

 

特定のジャンルに深い見識をお持ちでしたらそれを記事にしてブログやメルマガを書いてもいいでしょうし、商品知識があるならAmazonやヤフオク、メルカリを使ったオークションでも儲かります。せどりでもアフィリエイトでもジャンルは色々あるのでまずはあれこれ考えずにやってみればいいんですよ。

 

JACKもアフィリエイトの「アの字」も知らなかったんですが、独学で専門書を読み、始め方のイロハを覚えて試しに某ジャンルのサイトを作って試行錯誤してたら今では月に◯万円くらいは安定して稼げるようになりました。

 

まだまだこれ1本で食べていくレベルではなく1ヶ月の昼飯代程度ですが、やればやるほど結果が出てきているので一定の満足はしています。今後も時間に余裕があれば他の事にも着手していきたいと思っています。

 

新築ワンルームマンションの取得家賃は年々下がっていきますが、

副業としてネットビジネスは頑張れば年々所得が上がります。

新築ワンルームマンションは最初に2000万円近くの借り入れが必要ですが、

副業としてネットビジネスはパソコン1台とネット環境とちょっとした指南書があれば始められます。

新築ワンルームマンションは2年目以降あまり節税になりませんが、

副業としてのネットビジネスは節税に繋がる事もあります。

 

長くなってきたので具体的にはコアメンバー記事に繋げますが、賢いブログ読者の皆様はくれぐれも新築ワンルームマンションを買わずに、副業を始めて所得の増加と節税に努めて下さい。

 COMMENT

関連記事

年金なんて最初から無いと思って自分で年金を作った方がいいという話

NO IMAGE

秋の大チャンスに向けて準備中

ビジネスは利益率が全て。月収・月商は多いが実際手元に残る利益は僅かという人がたく...

競馬って面白いですね。独自のデータ収集とマル秘提供元のお陰でG1参戦5レース目で...

投資・複業 年始から好スタート

副業アフィリエイトの進捗と誰でも簡単に始めることが出来て成果の出やすい副業