オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新築ワンルームを買うくらいならネット副業を始めた方が絶対に良いという話

可処分所得を増やしたい!

サラリーマンだけど可能であれば節税もしたい!

という方は世の中にゴマンといらっしゃるかと思いますが、この目的を果たす為になぜか新築ワンルームマンションを買ってしまうという方が結構います。

 

これは購入者が悪いのではなく、そういうセールストークを全面に出して嘘を並べて営業する新築ワンルームマンション業者が悪いのです。正しい知識を知り正しい情報を持っていれば新築ワンルームマンションなど買わなくても可処分所得と増やす事ができ、あわよくば節税に繋がる事もあります。

 

コアメンバーには具体的な手法や方法をお伝えしていますが、まずは副業をしましょう。誰でもすぐに始める事ができて成果が出やすいのはネット副業です。ネット副業にも色々ジャンルはありますがまずは自分の持っている強みは何なのかと考え、その強みを活かして副業にしてみましょう

 

特定のジャンルに深い見識をお持ちでしたらそれを記事にしてブログやメルマガを書いてもいいでしょうし、商品知識があるならAmazonやヤフオク、メルカリを使ったオークションでも儲かります。せどりでもアフィリエイトでもジャンルは色々あるのでまずはあれこれ考えずにやってみればいいんですよ。

 

JACKもアフィリエイトの「アの字」も知らなかったんですが、独学で専門書を読み、始め方のイロハを覚えて試しに某ジャンルのサイトを作って試行錯誤してたら今では月に◯万円くらいは安定して稼げるようになりました。

 

まだまだこれ1本で食べていくレベルではなく1ヶ月の昼飯代程度ですが、やればやるほど結果が出てきているので一定の満足はしています。今後も時間に余裕があれば他の事にも着手していきたいと思っています。

 

新築ワンルームマンションの取得家賃は年々下がっていきますが、

副業としてネットビジネスは頑張れば年々所得が上がります。

新築ワンルームマンションは最初に2000万円近くの借り入れが必要ですが、

副業としてネットビジネスはパソコン1台とネット環境とちょっとした指南書があれば始められます。

新築ワンルームマンションは2年目以降あまり節税になりませんが、

副業としてのネットビジネスは節税に繋がる事もあります。

 

長くなってきたので具体的にはコアメンバー記事に繋げますが、賢いブログ読者の皆様はくれぐれも新築ワンルームマンションを買わずに、副業を始めて所得の増加と節税に努めて下さい。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い