福岡でコアメンバー向け勉強会&懇親会を開催しました

昨日は福岡・博多でコアメンバー向け投資勉強会&オフ会

福岡だけでなく、九州全土からメンバーがお越しになりました。

 

勉強会の模様は、コアメンバーラジオチャンネルで生配信。

 

日本だけでなく、海外在住のメンバーもリアルタイムで聞いていましたね。

 

 

1時間半みっちり投資や資産形成について勉強し、中洲に移動してのオフ会

 

オフ会でも投資やお金の話で大盛り上がりです。

 

 

普段家族や友達、仕事仲間とは「投資の話が噛み合わない」という人も多いのですが、

コアメンバー内では遠慮なく話ができ、経験豊富で信頼できる仲間との投資談義は格別です。

 

 

お金や投資の話というのは話す相手を間違えると、詐欺や胡散臭い系案件に誘われるのですが

コアメンバー内ではそれは絶対にありません。

 

万が一そういうことがあれば、即退会させるように管理を徹底してます。

 

 

相手が信頼でき、かつ投資に興味がある(経験がある)からこそ、

初対面でもすぐに打ち解けて、投資や資産形成の話ができるんですね。

 

 

三次会まで大盛り上がりでした。

 

参加頂いた皆様ありがとうございました♫

関連記事

年末年始のコアメンバーオフ会

コアメンバー大阪オフ会

コアメンバーとは積極的に対面懇談・Skype懇談を行ってます

NO IMAGE

大阪で少人数を集めた投資勉強会を開催しました

セミナー終了後からたくさんのお問い合わせを頂いています。まずやる事とは?

コアメンバー名古屋勉強会・食事会を開催しました