香港で銀行口座開設する本当のメリットをわかっていない人が多い

様々な目的をもって、香港銀行口座開設に臨む方が増えてきています。

 

下手なサポート会社に依頼すると、開設できなかったり予期せぬトラブルが起こることも良くあるそうですが、

優秀なサポート会社に依頼すると開設成功率100%

 

開設者本人の努力も必要ですが、必ず結果を出してきます。

 

多少現地で予期せぬトラブルが発生しても、経験と人脈を駆使して解決する所はさすが!としか言えません。

 

 

コアメンバーのこれまでのHSBC香港口座開設成功率も100%ですが、香港渡航が決まったときには自分の英語力の無さに不安を感じている人もたくさんいました。

 

本人たちが一定の努力をし、JACKも後方からサポートして当日を迎えることで必ず全員が結果を出しています。

 

 

「成功率100%を自分が崩してしまうのが怖いので辞めておきます」と尻込みしてチャレンジしない人は誰もいません。

 

チャレンジした人は必ず成功させるのがJACKの使命でもあります。

何故HSBC香港銀行で口座開設するのか

香港の銀行で口座を開設する目的をよく分かっていない人が多いと感じます。

 

既に開設していても、口座維持の目的が特にないので休眠状態になっている人もいますね。

 

 

オフショア金融商品を契約し、セットで口座開設したとしてもその後放置するだけでは実に勿体ない。

 

そういう説明しかしない「仲介業者」や「ブローカー」は二流です。

 

 

HSBC香港でもスタンダードチャータードでも、口座を持っていることは可能性の宝庫であり、資産形成のスピードを更に高めることができるんですよ。

 

 

香港銀行口座を使った資産運用や資産形成については、お客様にお伝えしたところで、紹介者には1円のコミッションも入ってきません。

 

よって正しい情報が全く出回っておらず、「銀行口座の利用価値」「香港銀行の魅力ある使い方」について知っている人はごく僅かです。

 

 

こういう有益な情報については、2:8の法則で全体の2割程度が知ってて得をしているくらいが丁度いいと考えます。

 

コアメンバーはもちろん全員が理解していますが、悪徳紹介者やFPからロイヤルロンドン・RL360を契約させられた人はまず知らないでしょうね(笑)

 

 

香港で銀行口座を持つメリットを、具体的かつ分かりやすく教えてくれる人や仲間を見つけましょう。

 

 

投資で資産形成するには「正しい情報を得る」ことが最も重要ですが、次に大事なことは「信頼できる投資仲間を持つ」ことですよ。

 

 

↓記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

HSBC香港・スタンダードチャータード香港口座開設状況と投資口座の必要性

突然の方針変更でシティバンク香港口座を持っている方の口座解約が相次いでいます。他...

香港銀行口座開設後はサポート会社の有料年間サポートを契約しても良い

HSBC香港口座開設を一度でも失敗すると次のチャンスはほとんど無い

新しいiPhoneへHSBC香港のアプリ移行する際にはご注意下さい

HSBC香港の個人口座は今でも容易に開設できますが法人口座はほぼ不可能