【再注意喚起】スカイプレミアムが地方を中心に活動の場を広げているようです

情報が出回っている東京や大阪では、これ以上の新規会員を増やすのは難しいと判断したのかどうかわかりませんが、スカイプレミアムのネットワーカーは最近地方で活動の場を広げているようです。

 

とは言っても多方面から入ってくる情報によると、都会でもお料理教室やヨガ教室などにもスカイプレミアムのネットワーカーが入り込んで、投資案件の勧誘を繰り広げています。

 

 

スカイプレミアムについては、過去記事でも書きましたが、RL360(ロイヤルロンドン)を不利な条件でお客様に契約させ、その後始末やアフターフォローを一切しないということで何十件もクレーム相談を頂きました。

 

 

「最初の2年だけ積立を頑張りましょう」

「3年目以降は停止しても資産は増え続けます」

と、誰が教えたのか知りませんが悪徳紹介者も真っ青の勧誘活動を繰り広げ、日本中にロイヤルロンドン難民を拡大させました。

 

ここ最近はロイヤルロンドンの勧誘活動も行いながら、月利3%という有り得ない利回りのFX案件を勧めているというのですから空いた口が塞がりません。

 

「月利3%が安定して続く投資案件は世の中にない」というのは何度もお伝えしている通りですし、ここまで言っても分からないおバカさんは、どうぞスカイプレミアムの勧誘に乗ってくださいと言うしかありませんね。

 

 

ポンジスキームは新規投資資金が続く限り高配当を支払うことができます。

 

もともと何の運用もしてなくて実体がない投資案件でも、高配当が続けば投資家は文句を言わないし、その案件が本当に稼働しているものだと信じて、追加投資や友人も紹介してくれるでしょう。

 

ですがババ抜きであることは変わりないので、いつかその月利案件は終了します。

 




 

終了する時も「これまで問題なく稼働していたが、不測の事態が発生した。事業の失敗なので投資家は自己責任です」の一言で終了します。

 

 

スカイプレミアムに登録しても、資産形成はできません。

 

ただのマルチネットワークビジネスなので、友人を無くす覚悟で猛烈に営業して巻き込み自分の稼ぎを増やすか、博打をするつもりでFX案件を始めるかです。

 

笑っちゃいますよね。JACKの周りの稼いでいる投資家の間でスカイプレミアムに登録してる人なんて誰一人いません

 

結構稼いでいる投資家仲間は多い方だと思いますが、誰もやってないなんてJACKの友人知人のセンスがないのでしょうか(笑)

 

 

あと、大阪でもスカイプレミアムなんて全く流行ってませんよ。

 

流行っていると聞くのは、若い連中が集まっている投資コミュニティ内や、学生上がりのグループ、あとは投資のリテラシーが低い一般の習い事教室内だけですね。

 

要は情報弱者だけです。

 

 

数年前に一度入っていたという人を何人か知ってますが、全員退会済みです。

そのコミュニティに価値があれば継続するはずですよね。

 

 

間違った情報を、あたかも正しい情報のように伝えてくる輩には十分ご注意ください。

 

スカイプレミアムへの登録については全くお勧めしませんが、自己責任で信用できると判断したならどうぞご自由に。

 

 

スカイプレミアムの勧誘者も情報弱者を狙っているのはミエミエなので、自信があるならもっと富裕層や、稼いでいる投資家を狙った方がいいよ。

 

それとも経験値の高い投資家や富裕層はお金のリテラシーが高いので、おかしな点を指摘されたり論破されるのが怖くて常に情報弱者しか狙えないのかな〜。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

驚愕。これが賃貸不動産屋のやり方なのか!?

またまたRL360°積立被害者からの相談。前払済なので有効な手が打てず

RL360(ロイヤルロンドン)の紹介者の大半は5年以内に逃亡(疎遠)します

想定通りアメリカ利上げ決定で円安進行中。HSBC香港口座開設が来年から更に厳しく...

中四国にお住まいの方に注意喚起。オフショア積立の悪質な勧誘とセミナー情報

昨日の記事の反響は予想以上に多かったのとたくさんの被害者からお声を頂きました