何かを始めるのに遅いも早いもない。やりたいならすぐ取り掛かろう

英会話学習を始めたいけど今から覚えても意味ないかな

ブログを書きながら収入が入る生活がしたいけど結果がでるか分からない

自分で商売をしたいけど年齢的にもう遅いよね

このような考えを持っている方はいませんか?

何かを始めたいという強い願望よりも、できない理由を探して自分に言い聞かせることで一歩踏み出そうとしない。

でも結局何年後かに「あの時やってればよかったな〜」と言ってまた年を重ねる。

こういう生き方を否定はしませんが、理解はできません。やると決めたらすぐに走り始め、細かいことは走りながら考えるというのがJACKの考え方です。

ブログやアフィリエイトは副業に最も適している

JACKさん!私もブログを書いて収入を得る生活がしたいんです!

アフィリエイトで収入を得たいんですが何をどう始めていいのか全く分かりません!

誰だって最初は何も分かりませんよ。目の前の階段を一段一段登ることから始めなくてどうするんですか。

ブログやアフィリエイトだけで年間何百万、何千万稼いでいる人はたくさんいますが、最初からそんな高い山を目指そうとするから、「あー。これは無理だ。私の年齢から始めるのは(今から取り掛かるのは)無理だからやめておこう」と諦めてしまうんですね。

 


ドメインって何?

サーバーって何?

WordPressとアメブロは何が違うの?

 

JACKもこんな状態から始めましたよ。当時は誰も教えてくれる人がいなかったので本屋に行って立ち読みしたり、ググって調べてみたりと地道にコツコツ問題を一つずつ解決していきました。

ブログやアフィリエイトというのは数ヶ月やって結果が出始めるものでもありません。半年間記事を毎日書き続けたとしても収入は0円かもしれません。

 

「たかが」半年結果がでないからと言って諦めるなら最初からやらない方がいいですよ。

 

この程度で音を上げたり諦める人というのは、以下のような誰でも簡単に稼げます系の情報商材や投資案件に騙されて多くのお金を失うという傾向があります。

【一例】

誰でも1日数クリックで数万円稼げます

毎日スマホポチポチするだけで数万円

言われた通りにコピペだけで月数十万稼げます

私の遺産を皆さんに差し上げます

メルマガでも書きましたが、特定のツールを使えばWeb集客もPVアップも簡単です。まずは効果的なツールを使いつつ、有益なコンテンツを増やしていけば読者もPVも増えてマネタイズもしやすくなります。

やりたいことは最短ルートですぐに始めよう

コアメンバーからもよくこういう質問があります。


株式投資・不動産投資・仮想通貨投資・FX投資・オフショア投資等々初めてなのでまずお勧めの本やセミナーなどありますか?

 

JACKの回答はこうです。


本を読んだりセミナーに行かなくてもいいので、まずやってみてください。

 

株式投資や仮想通貨投資であれば口座を作って実際に買ってみる

不動産投資であれば種銭を作って安い中古ワンルームの一つでも買ってみる

オフショア投資であれば、信用できる人が契約している商品を自分も契約してみる

 

まず走り始めてから考えましょう。走る前からあーだこーだ考えても答えはでません。フライングスタートした後でも立ち止まることはできるので、まずは最初の一歩を踏み出してみましょう。

 

コアメンバーは後ろからJACKがサポートします。不安な気持ちは払拭してスタートラインから飛び出して下さい。

 

【副業ブログの必須ツール】*JACKも使ってます


↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

iPhoneの予約は店頭ではなくネットで済ます、簡単な情報でも案外知らない人が多...

老後資金が心配なのは分かりますがもっと楽に考えて生きませんか

NO IMAGE

投資資金を稼ぐ為のビジネスをやりましょう

コアメンバーでZOOMおしゃべり会を開催

投資目的で購入した時計の価格が10%上昇しました。10年で倍を期待

ブログを継続して書く事の難しさについて