オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PCとスマホから距離をおく時間は非常に大切だと感じた今年の夏季休暇

f0179073_1530583

ブログ読者の皆様お久しぶりです。

 

数日間スマホの電波がほとんど無い圏外に行っていましたので、連絡頂いてた方への返信もかなり遅れてしまいました(^^;;昨日の夕方に大阪に戻りまして一斉にメールやFacebookのメッセンジャーの返信作業を行いましたがまだ質問や相談の返事来てないよーという方いらっしゃればご連絡下さい。

 

今回とある圏外で数日間過ごしましたが、スマホは1日に数十分しか電波が入らないのでメールやFacebookの確認もできずブログも更新できずインターネットも見れませんでした。ですので基本スマホやPCは拠点に放置して、海で泳いだり釣りをしたりビールを飲んだり海産物を食べたりと何の予定にも縛られずに健康的な時間を過ごす事ができました。

 

JACK自身も毎日スマホやPCを使って仕事をし都会的な生活を送っているので、圏外での生活初日は非常に不便で電波を探し回っていました。ですが2日目からは次第に慣れていき3日目にはスマホなどどうでも良くなりました。電波を探して歩き回る事は圏外では時間の無駄以外ありませんからね。

 

1日に数回はメールとLINE、Facebook等を確認し、メールとLINEは返事を送信しておけば電波が入れば勝手に送信済みになります。その後の受信はできませんがまあそれは仕方ありません。

 

ネット全盛期の現代に生きている我々は日々の生活の中で電磁波を浴びまくっておりそれは身体にとって不健康である事は間違いありません。毎日を圏外で過ごせば身体にとっては健康的ですがビジネスや娯楽的は無理があるので年に1回でもそういう場所で生活すると身体のメンテナンスをする事ができ、都会に戻ってきて更にバリバリ働く事ができると思います。

 

みなさんにとっての圏外を探してみてください。それは国内でも海外でもどちらでも構いません。

 

さて今日から本業も株トレードも再開します。2016年後半もビジネスと投資で稼いでいきますよ!

 

ここ数日ブログ更新をしなかったのでブログランキングも下がってしまいました。もし良ければ以下のバナーをクリックしてください(^^)

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い