8月はほとんど仕事をしないと決めていますが本業も休みに入ったので圏外に行ってきます

JACKは昔から8月はほとんど仕事をしないと決めています。しないというよりも「したくない」と言った方が正しいかもしれません。

 

この方針はサラリーマンの時から変わっておらず、当時は7月と9月に目標売り上げの2倍を達成する代わりに8月は3週間くらい休みを貰っていました。今では休みの時も仕事が入ったり顧客対応、メール応対もあるので3週間連続では休めませんが累計すると3週間近くは休みを入れています。

 

今年は都会の喧騒を離れて身体のメンテナンスをすべく圏外に行ってきます。圏外というのは単に田舎ではなく本当に携帯の電波もほとんど入らない場所です。そういう場所で頭と身体を休めることでまた休み明けからバリバリ働けるようになります。

 

コアメンバーには詳細をお伝えしましたがお盆前に手持ちの株式をほとんど売却しました。6月からの戦術が功を奏してかなり儲かりましたがここで一旦リセットしてお盆明けまた新たな気持ちでトレードしていきます。お盆明けからのトレード戦術や銘柄等については後日コアメンバーにメールします。

 

8月後半は本業の出張や自身の不動産決済など予定が盛りだくさんで来月は海外出張もあるので束の間の圏外をゆっくりと楽しんできたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

✨ JACKの最新情報をフォローしよう ✨

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

家計管理を「妻任せ」にする夫は考えを改めた方が良い

年始から株トレードは好調をキープしていますがトランプ就任後の動きが気になりますね

てるみくらぶ問題から「格安」についてのリスクを考える

クレジットカードを効率的に使いましょう。現金至上主義者はマネーリテラシーが低い

海外投資の入口は誰でも買える投資信託から始めればいい

ノウハウくれくれ人間にはウンザリ