*募集終了【新サービス】コアメンバーLiteを始めます!

こんにちはJACKです。

今日は皆さんに新サービスの案内をさせて頂きます。

 

投資家向けオンラインサロンのコアメンバー

もスタートしてからはや6年。

 

スタート時と比較すると特典限定サービスの数

配信情報量も桁違いに増えています。

 

 

それに合わせるようにコアメンバー会費も改定してきているわけですが、

 

「もう少し会費が安ければ」

「サービスを絞ってもう少し気軽に参加したい」

 

という声をたくさん頂きましたので、

 

 

今回、コアメンバーをもっと気軽に感じてもらうべく、

 

『コアメンバーLite』

 

を始めることにしました。

 

 

実はこのサービス、

2年以上前から既に構想してたんです(笑)

 

 

簡単ですが、案内資料も作成しましたので是非ご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/jack-invest

 

 

 

「コアメンバーLiteでできること」

・コアメンバーLite専用にJACKから情報配信
・JACKへのタイムリーな質問や相談が可能
・契約済み海外積立商品や保険の相談やサポート
・日本国内保険商品の見直しや提案相談
・月に1回オンラインでの電話懇談
・JACKの投資ポートフォリオを惜しみなく公開(何を契約し、何に投資しているか)
・JACKの有料NOTE記事を無料公開(販売価格3,000円以上の記事は除く)

 

「コアメンバーLiteでできないこと」

・コアメンバー専用Facebookグループへの参加
・JACKとのLINE交換やLINE相談
・コアメンバー勉強会やオフ会への参加

 

コアメンバーの皆が私からどういう情報を取っているの?
JACKさんに気軽に質問や相談したい。
JACKさんはどういう保険を契約して、何に投資しているの?
日本国内で契約している保険を信頼できる人に見直してもらいたい。

 

こう思っている方は、ぜひコアメンバーLiteにお越しください。

 

 

コアメンバーLiteは2ヶ月ごとの更新

会費も毎月4,900円+税と誰でも参加しやすい価格設定にしました。

 

 

案内資料をご覧頂いた上で、コアメンバーLiteに少しでも興味を持った方がいれば私にメールを送ってください。

jackinvest8@gmail.com

 

 

今回の募集は9月からのLite会員となり、

毎月10名までの参加上限を設けています。

 

 

コアメンバーをもっと気軽に、

短期間だけでも環境を変えてみませんか?

 

 

「気になってたけど、なかなか踏み出せなかった」

という方はぜひコアメンバーLiteに!

 

お待ちしております!

 

 

 

関連記事

コアメンバーを若干名募集します

去年の12月に買付けを入れ話がまとまった投資物件の決済が完了しました。幸先の良い...

他の追随を許さないコアメンバーの質

コアメンバーで大手金融機関を貸し切ってセミナーを開催しました

コアメンバーLiteからコアメンバーに参加

NO IMAGE

副業する上で準備しておくべきこと。この方法はかなりお勧め。