突然知らない携帯番号からテレアポ営業してくる投資商品に価値はない

突然知らない携帯番号から電話がかかってきたことありませんか?

 

JACKは何度もあります。

 

 

 

むかしの友人や知人だったり、宅配業者さんが電話してくるなら良いのですが、

 

電話に出るなり甲高い声で

 

「○○さまのお電話でしょうか〜?」

 

と入ってきたらテレアポ業者確定。

 

 

まくし立てるように、価値のない商品やサービスのセールスが始まります。

 

 

テレアポで売る商品に

「まともなもの」はありません

 

 

まともな商品は、店頭やネット広告からでも十分売れますが、

店頭やネット広告では売れないものは、テレアポで騙して売るしかない。

 

 

もはやオレオレ詐欺と変わらないレベルです。

 

 

 

JACKは基本、テレアポだと分かればすぐ切りますが、

何百人に1人くらいは、まともに話を聞いてそのまま買ったりするから驚き。

 

 

 

投資ワンルームマンションも価値がない投資商品なので

 

今だにテレアポ営業で、医者や公務員などをターゲットにセールスしています。

 

 

家族や友人に医者や公務員、上場企業勤めの人がいれば注意喚起してあげて下さい。

 

 

それ以外にも、

 

  • 商品先物営業
  • 未公開株詐欺
  • 海外積立(主にRL360・ロイヤルロンドン)

 

の勧誘にもテレアポが使われていますね。

 

 

テレアポで営業される商品=価値なし

 

というマインドセットを持っておいてください。

 

 

これ以上何も考える必要はありません。

 

テレアポ=価値なし

 

です。

 

 

 

価値があるものはテレアポなんかしません

 

 

その商品やサービスに価値がないから、テレアポするしかないんです。

 

 

 

テレアポ=価値なしと頭の中に叩き込み、

今後突然知らない携帯番号からテレアポがあっても、1秒で切るようにしましょう。

 

 

何度も電話があれば、業者や担当者名を聞いて消費者センターに通報です。

 

迷惑電話は行政罰の対象ですからね。

 

 

【関連記事】

RL360積立をテレアポで勧誘する業者がいるらしい。まるでワンルームマンション販売だ。RL360積立をテレアポで勧誘するのは完全に悪徳業者。...

関連記事

仕事ができるできないはレスポンスの速さである程度分かる

ハイパーインフレや国家破綻は僕らが生きてる間は起こりませんので悪徳紹介者に騙され...

2024年明けましておめでとうございます

買ったばかりの中古ワンルームマンションを早速転売することになりました

パンツも靴下も自分で買えないのは思考停止人間

最も投資効率(投資回収率)が高い自己投資の一環として中国語学習を始めます