コアメンバー登録前の審査と登録後のスタンスについて

JACKが主宰するオンラインサロン「コアメンバー」は

他のサロンのように、会費を払えば誰でも入れるものではありません。

 

JACKは、主宰者としてメンバー全員の名前を覚えたいですし、

1人1人と向き合って悩みを解決したり、アドバイスを送りたい。

 

量の拡大を求めず、限られた人数で質を高めることを重視してます。

 

 

サロンメンバーを増やし続けることは、主宰者と、ごく一部の主要メンバーは潤うかもしれませんが、内気で消極的なメンバーは何もできないまま埋もれてしまいます。

 

できるだけJACKの声をメンバー全体に届けたいので、

今後も登録人数は制限していきますよ。

 

コアメンバー登録前の審査

JACKのブログやSNSを見て、自分もコアメンバーに入ってリテラシーを高め、信頼できる投資仲間と堅実な資産形成がしたいと思えば、

  1. このページを見てコアメンバー概要を確認
  2. JACKに直接メール
  3. 何度かメールでのやり取り
  4. 会費支払い後にメンバー登録

という流れで進めています。

 

お互いが会わずに登録まで進めますので、

メールでやり取りする中で登録できるかどうかを決めてます。

 

例えば、こちらからの連絡に対して24時間以上返信が無かったらその時点で登録はお断りしてますし、言葉遣いとかメッセージ内容にも独自の審査基準があります。

 

案内ページに書いているにも関わらず、初年度の会費を月払いにしてほしいとか、サロンが合うかどうか分からないのでお試し期間を設けてほしいと言ってきた人もその時点でお断り。

 

質を高めるためには、安易に登録人数を増やすのはダメなんですよ。

 

特にお金や投資系情報サロンは、量の拡大=質の低下だと考えてます。

 

だからといって審査基準が厳格なわけではありません。

 

純粋に投資リテラシーを高めたい、堅実に資産形成がしたい、信頼できる投資仲間がほしい、と考える方は是非一度お問い合わせください。

 

コアメンバーには、様々な限定特典やサービスを用意しています。

 

コアメンバーには傍観者もたくさんいる

一度入ってしまえば、あとは情報を活かして行動するも、ただ毎日限定情報や特典・サービスを享受するだけでもOK。

 

他のオンラインサロンのように、行動しない人は意味が無いという場所にはしてません。

 

 

各地で開催するオフ会に毎回参加する人もいれば、来ない人もいますし、メンバー限定グループで頻繁に有益情報を投稿してくれる人もいれば、見てるだけの人もいる。

 

何かしら理由があって、投稿できなかったり積極的にオフ会に来れない人もいるので、その違いで是非の判断はしてません。

 

見てるだけの人でも十分楽しめて、会費以上の価値を感じて頂けるコンテンツや情報を提供しているつもりです。

 

より多くの投資仲間と一緒に堅実に資産形成しながら、会費の何倍もの価値を感じてもらえるよう努めてますので、ご興味あればコアメンバーにお越しくださいね。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じたら下のバナーをクリック!↓

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

お盆休みはサロンメンバーとSkype相談フィーバー

株の師匠から連絡がありとっておきの銘柄を教えてくれるとの事なので楽しみにしていま...

コアメンバー会費を来月から改定します

コアメンバーはプライスレスな価値や経験もたくさん提供する

JACKが主宰するオンラインサロンの『コアメンバー』って何?

東京での第一回個人懇談終了。次は来月お会いしましょう