北陸金沢での投資勉強会・懇親会を初開催しました

大阪戻りのサンダーバード車内でこの記事を書いてます。

 

昨日は北陸金沢でコアメンバー向けの投資勉強会懇親会を初開催。

 

JACKさん!いつ北陸に来るんですか?

と言われ続けて1年。

 

行くタイミングを探っていたところ、去年12月に開催した東京忘年会で北陸在住メンバーから・・

金沢でやるなら2月上旬がベスト。絶対2月で!

と言われてその場で決心。

 

翌日には日程や会場を決めるというスピード感でした。

 

 

投資勉強会は市民センターの会議室を借り、国内外の投資やビジネスについて徹底的に学びを深め、メンバーの疑問や質問に対して的確なアドバイス。

 

懇親会ではお酒も入って、投資やコアメンバーについてのオフレコぶっちゃけ裏話も色々飛び出しました(笑)

 

聞いた話の中で自分で実践できそうな事はすぐ行動に移して下さいね。

 

JACK自身にとっても、新たな学びになるような話有益な情報が聞けたので早速実践していきます。

 

 

初めてお会いするメンバーも数名いましたが、信頼できる投資仲間同士すぐに打ち解けて遠慮なくお金や投資の話ができるのがコアメンバーの良いところ。

 

投資に慣れている、慣れていないは関係ありません。

 

 

お金や投資をテーマにしたオンラインサロンの運営は意外と難しく、主宰者の管理が行き届かなくなると、質の悪い人間が入ってきてサロン内を荒らします。

 

投資に慣れていない人から搾取しようとする輩が現れるんですね。

 

コアメンバー内にはそういう人間が1人もいません

 

もしいても懇親会には来ませんし、見つけ次第即刻追い出します。

 

 

今後もメンバーに価値ある情報と空間、時間を提供し続けていきます。

 

JACKにとって初めての金沢、観光は何一つできませんでしたが、

皆さんとお会いして楽しい時間を過ごせただけで大満足です♫

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じたら下のバナーをクリック!↓

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

関連記事

大阪でコアメンバー美食会を開催しました

1年ぶりのコアメンバー沖縄オフ会&投資勉強会

NO IMAGE

初の広島でコアメンバー懇親会を開催しました

4年ぶりの三重勉強会・オフ会

NO IMAGE

広島でコアメンバー投資勉強会・懇親会を開催しました

東京でコアメンバー主催の勉強会講師&関東在住メンバーと食事会