ブログ書き始めて数年継続できる人なんてごく僅か。大半が途中で諦める

JACKはコアメンバーにブログ副業を勧めています。

 

特別なスキルがなくても、起業資金がなくても、PC1台とネット環境があれば今すぐに始められるのがブログ副業の良いところです。

 

 

アフィリエイトもお勧めですが、初心者はブログからの方が始めやすいです。

ライティング能力が向上してくれば、アフィリエイトサイト制作に入っても良いでしょう。

 

 

誰でもすぐに始めることができる『ブログ副業』ですが、その反面で、誰でもすぐにやめることもできます

 

よし!ブログを書き始めるぞ!と最初は気合が入って毎日記事を更新しようとするんですが、1ヶ月も経つと「ネタ切れ」「本業が忙しい」「他の用事があるので後回し」と言い訳を始めて記事更新が遅れてきます。

 

開始から1ヶ月も経過していないブログにファンが付いているはずもなく、そのまま諦めてヤメていくパターンですね。

 

 

JACKが以前から記事更新を楽しみにしていたブログがありますが、それらのブログも開始から1~2年で更新をヤメてしまいました。

 

副業目的で書いていなかったのかもしれませんが、マネタイズできる要素は十分兼ね備えていたので、誰かがそのポイントを教えてあげれば月5万円くらいは稼げるようになっていたと思います。

 

実際にブログやサイトビジネスで稼いでいる人にコンサルしてもらうのと、独学でひたすら頑張るのでは前者の方が結果は出やすいですね。

 

 

数ヶ月でも記事を更新し、僅かでも読者から問い合わせをもらっていたならば、そのブログには一定数のファンがいたことになります。

 

そのファンがお客様に変わる瞬間が必ずあっただろうに、記事更新を止めてしまい、最後は放置ブログになるのは非常に勿体無いと感じます。

 




 

当たれば大ヒット、当たらなくても月数万になる

ブログ副業やアフィリエイトは当たると月100万円オーバーの稼ぎになります。

 

JACKが知ってる中で、最高月収月3000万円という人もいますよ。

 

 

ここまで来るのは至難の技だとしても、月10万円なら目指せそうな気がしませんか?

 

 

コアメンバーの中でブログ副業を全くの0から始めた人でも、1年経って月15万円稼いでいる人もいますし、1年経たずに月2~3万円程度稼いでいる人は複数います。

 

 

きちんと読者のことを考え、読者にとって為になる記事(コンテンツ)を更新し続ければ、Googleアドセンス収入だけでも月5000円は超えます。

 

その壁も越えられないのなら、記事の有益性が低いか、手を抜いているかどちらかですね。

 

多少手を抜いても3年以上書き続ければ信用ができ、ブログ更新を楽しみにしてくれるファンはいます。

 

 

3年も記事を更新するなんて無理だよ・・最初からこう考える人はブログやサイトで副収入を稼げるはずがない。

 

ダイエットでも英会話でも禁煙でも、最初から無理だと決めつけてしまう人が達成できるわけないですよ。

 

 

まずは月1万円を目標にブログを書き始めてみてください。

 

1万円の壁を超えれば3万円、5万円と目標設定を上げていきましょう。

 

毎月コンスタントに数万稼ぐのではなく、年に数回まとめて数十万円稼ぐという形でも構いません。

コアメンバーはこのタイプが多いですね。

 

 

ブログやサイトで稼げない理由は『途中で諦める』からです。

 

なぜ途中で諦めるかというと『圧倒的なインプット不足』ですね。

 

情報のシャワーを日々浴び続け、その中から気になるトピックや情報を掘り下げ、自分の解説を書けば1記事は作れます。

 

 

コアメンバーは徐々に副収入が増えてきてますので、今後も努力を継続してください。

 

JACKは皆さんの収入が増えるように引き続きサポートしていきます。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

香港お勧めレストラン 天香樓

マネーリテラシーを高めたい人の為の7日間メール講座を開始しました

震度6の地震が発生。大阪の皆様は余震にお気をつけ下さい

新年明けましておめでとうございます。今年も投資活動に励みます。

Twitter始めました。有益な情報をリアルタイムに発信していきます

ポケモンGOで儲けさせてもらいましたが日本で配信されても子供にはやらせないと思う