株取引は好調そのもの。利確の嵐で持ち株ほとんどなくなりました

7月の株トレードは絶好調をキープしており、大きな声では言えませんが今月は結構稼いでいます。

嬉しいのはJACKだけでなく、コピートレードしているコアメンバーも稼いでいること。

今回も利確できました!

有難うございます!

とメンバーから連日届くメールやLINEを見るのが楽しみでなりません。

コアメンバー専用Facebook秘密グループのコメント欄も大いに盛り上がっています。

株価が上がると見込んで先月から仕込んでおいた銘柄もほとんど利確できました。

来月上がると踏んで今から仕込み続けている銘柄もメンバーには伝えていますがどうぞ楽しみにしておいてください。

 

10も20もたくさん銘柄を発表して、そのうち1つか2つ「たまたま」当たるという低レベルな情報配信はしていません。

もちろん予想通りいかない時もありますが、的中率はその辺の安っぽい情報配信をしているSNSネットワーカーやアナリストよりは高いと自負しています。

仮想通貨売買も悪くない流れ

今年の5月から始めた仮想通貨ですが、デビュー戦でかなりの利益を出しました。

一旦売却して次に目をつけた通貨は買った価格がちょっと高かったのですが、その後下がった所でナンピン買いをして平均値を下げて今は上昇傾向にあります。

 

株取引と違ってボラティリティが高く、取引所のリスクやハッキング被害も考えられるので資金を全力で投入することはありません。あくまで余剰資金の中で「最悪0になっても構わない」と思って買ってます。夢もありますしね。

現段階でICOは見送ってます。夢はありますがICOを騙った詐欺案件も多いので、正しい情報と間違った情報の違いが分からないのであれば見送った方が無難です。

仮想通貨を騙った詐欺案件はここ最近も非常に増えており、巷で開催されている仮想通貨関連セミナーにはできれば行かない方がいいです。

突然周りの友人や知人から、

「仮想通貨の儲け話があるよ」

と言われたら、100%詐欺と思って間違いありません。

マネーリテラシーを上げると勧誘がなくなる

JACKの元には詐欺が疑われる案件の勧誘やセミナーのお誘いは全くありません。

たまにFacebookからセミナーへの招待や案件のお誘いがありますが丁重にお断りしています(2度以上勧誘してくるしつこい人は友達解除してブロックします)

 

マネーリテラシーや情報リテラシーを上げると、詐欺が疑われる私募投資案件やセミナーへの勧誘がほとんど無くなります。

つまりこれらの勧誘があるうちは、周りから「マネーリテラシーが低い人」と思われている証拠です。

正しい情報だけを適度に入れていけば投資で損することはありません。JACKは過去の経験や体験からそれが身に染みて分かっていますし、コアメンバーもそれを実感してもらっていると思います。

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

ビットマスターというビットコインマルチ案件に注意しましょう

株トレード今年最後の大勝負と行きましょうかね。現時点で去年以上の利益は確保してい...

NO IMAGE

JACKの副業アフィリエイトの現状とお勧め大公開。収入を上げる為のマインドセット...

こういう相場では大きなポジションを取らず積極的に動かない

昨日下げた分全戻し。トランプリスクって一体何?昨日仕込めた人は大勝利!

投資や金融について正しい情報を知れば知るほど心も資産も豊かになってくる