Googleアドセンスから毎月決まった日に広告収入が入金。副業アフィリエイトではアドセンスを活用

サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトに取り組んでいるJACKはGoogleアドセンスも当然活用しています。

 

Googleアドセンスは今や広告収入の定番とも言えますね。web上のほとんどのサイトに広告バナーが貼り付けられていますがあのほとんどがGoogleアドセンスを使っています。本人が以前に一度クリックして閲覧したサイトが案内されるケースが多いのでついつい再度クリックしてしまいがちですよね。

 

他社ブログサービスは広告規定というものがあって、自分のアカウントで作成したGoogleアドセンスを貼り付けれない事が多々あります。Seesaaというブログサービスは認めてますがアメブロは基本不可です。

 

JACK自身もアメブロではアドセンスを使っていませんが、オフィシャルブログでは活用しています。その他自分で作成したサイトや他のブログでもアドセンスをフルに活用していますよ。

 

Googleアドセンスの登録は非常に簡単です。誰しも1つくらいはGoogleのメールアカウントを持っていると思いますが、メールアカウントがあれば簡単に作れてすぐにブログに貼って広告収入を得る事ができますよ。

 

詳しい登録方法については「Googleアドセンス 登録」でググってみてください。分かりやすく指南してくれている方のサイトやブログがあるので参考に。

 

因みにJACKが運営しているサイト、ブログから入ってくる毎月のGoogleアドセンス収入は2万5千円ほどです。これを今年中に5万円まで引き上げたいと思っています。となると現在のサイトの更なるつくり込みや新規のサイトも立ち上げていかないといけないですね。

 

広告収入はGoogleアドセンスだけでなく、アフィリエイトASPからも幾らかあります。お勧めアフィリエイトASPなどは長くなるのでコアメンバー向けに配信します。

 

これから副業アフィリエイトに取り組む人も是非Googleアドセンスは活用しましょう。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 COMMENT

関連記事

NO IMAGE

投資資金を稼ぐための副業が形になりつつあります

年金なんて最初から無いと思って自分で年金を作った方がいいという話

ビットコイン価格上がってますねえ。とりあえず利確して一旦離れます。

12月に入ってきた投資不動産情報はコアメンバーとJACKで共有して購入も決まりま...

投資云々の前にまずは複数の収入の柱を作って種銭を作ろう

分散投資は資産を守る投資。でもそれだけでは物足りない。