オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデント譲渡案件①の終了とサンライフ、エイジアスプラン譲渡について

フレンズプロビデント譲渡案件についてはたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、①の方は終了とさせて頂きます。

 

現在はCRプラン1つの譲渡先を探していますのでご興味のある方はお問い合わせ下さいませ。

 

またサンライフやエイジアスの譲渡案件はありませんか?との問い合わせもよく頂戴するのですが、この2つの商品については譲渡自体は可能なのですが被保険者名義が変更できません

 

フレンズプロビデントやITAの商品は契約者名義も被保険者名義も変えれますが、サンライフとエイジアスは契約者名義しか変更できません。満期時の返還金や受取金は被保険者に支払われますので、契約者名義を変えるだけでは譲渡ができないという事になります。

 

信頼関係のある家族や身内でしたらこれでも良いと思います。子供が契約したけど途中で契約者名義をお父さんに変えて被保険者を子供のままにしておくのでという事でしたら譲渡も有効ですが、全く知らない者同士でこれを行うのは不可能に近い事だと思っています。

 

スタンダードライフの積立プランは譲渡が完全不可で、サンライフとエイジアスは条件付で可、フレンズプロビデント・ロイヤルロンドン・ITAは可能という事になります。

 

以上ご確認宜しくお願い致します。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い