オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡の金額は交渉可能ですのでお問い合わせお待ちしております

images

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡につきましてはこれまでたくさんのお問い合わせを頂き有難うございます。

 

「途中譲渡できる」という事自体をご存知ない方もたくさんいらっしゃいますが、JACKがこれまで情報発信をしてきて少しは認知され始めてきたと思っております。保険会社の商品によっては途中譲渡できないもの(スタンダードライフ)もありますし、途中譲渡できたとしても人気がないので買い手がつかないもの(ロイヤルロンドンRL360、ハンサード)もありますが、フレンズプロビデントとインベスターズトラストの長期積立プランに関しては途中譲渡引き継ぎを探されている方がたくさんいらっしゃいます。

 

稀に資産総額と同等やそれ以上での買い取りを希望されている方がいらっしゃいますがそれは無理です。譲渡金額に定めはありませんがそれでも相場の範囲内で落ち着いています。

 

去年の今頃は確か4つも5つもフレンズプロビデント途中譲渡プランを案内していましたが、今現在は1つを残すのみとなりました。現在引き受け先を募集している下記のプランは初期口座期間の積立金額が大きいので皆さん引き気味ですが、その分譲渡金額はお安く提供できると思っております。気になる方は遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

また新規の譲渡プランも受け付けております。商売ではありませんので積極的に買主を見つける事はできませんがJACKのブログもそれなりに世間に認知されていてオフショア長期積立や金融商品、投資に興味のある方が毎日たくさん見てくれているのでブログに載せておくだけで興味のある人が手を挙げてくれています。

 

個人的に解約や譲渡をお勧めしてはいませんが、25年という長期プランで契約し2,3年で積立をストップして今後満期まで止めたままにするくらいなら譲渡で手放しておいた方が良いと思います。20年後の100万よりいまの数十万の方が大事ではないでしょうか。

 

下記フレンズプロビデント積立譲渡プランのお問い合わせもお待ちしております。

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

プロバイダー;フレンズプロビデント

プラン;CR

初期口座資産;23,100USD(7/1時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2010年8月

契約年数;25年(残存19年)

毎月積立上限;1,500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い