メインカードをマリオットヴォンヴォイアメックスに変更

メインのクレジットカードはAMEXを使っています。

 

2012年に発行して以降、プロパーカードを使い続けていましたが、両方のカードを比較して、マリオットヴォンヴォイの方が魅力があることに気付きました。

 

 

もちろんプロパーカードもプラチナになればメリットは大きいのですが、

 

どちらか1枚持ちということなら、マリオットヴォンヴォイをお勧めします。

 

年会費はすぐにペイできる

マリオットヴォンヴォイプラチナカードの年会費は49,500円ですが、

 

 

カード更新時にもらえるホテル無料宿泊券や、

マイル還元率を考えると、旅行が好きな人なら十二分に年会費をペイできます。

 

 

紹介でカード申込すれば45,000ポイントがもらえるキャンペーンがあり、

45,000ポイントといえば、1泊5万円超えの高級ホテルに泊まることも可能。

 

これだけで年会費をペイできていますね。

 

 

 

また、マリオットカードのマイル還元率は1.25%もあり、

アメックスのプラチナカードより、多くのマイルを航空会社に移すことができます。

 

 

ポイント付与で考えると最大3%もあり、

一般的なカードでは0.5%〜1%程度だと考えると、これも大きな違いです。

 

少しでも旅行が好きなら持っておくべき

旅行は嫌い、年間通じて飛行機もほとんど乗らないし、高級ホテルも泊まらない・・

 

こういう人はマリオットヴォンヴォイカードの恩恵を受けれませんので、

カードを作る意味がありません。

 

 

逆に、年間通じて飛行機に適度に乗る、旅行が好きだ、1人や家族で高級ホテルステイを楽しみたい・・

 

こういう人には、マリオットヴォンヴォイカードの恩恵が十分あります。

 

 

飛行機に毎月乗らなくても、年に数回でも十分。

 

旅行も同じで、年に数回の個人や家族旅行に行くなら十分です。

 

 

移動は車、ホテルはペンションや民宿、、そういう旅行ではなく、

飛行機に乗って移動し、外資系ホテルに泊まって高級感も味わってみませんか?

 

 

 

あらゆるクレジットカードを使ってきた私ですが、

こんなにも特典や魅力に溢れたカードは初めてです。

 

 

個人だけでなく、法人決済の一部もこのカードに集約したいと思いました。

 

 

ぜひ皆さんも、この素晴らしいカードを持ってみてください。

 

副業に熱心なコアメンバーも持っている

年会費5万円は高いと感じるかもしれませんが、すぐにペイできますし、

 

サラリーマンの方でも副業決済用として使えば、魅力は計り知れませんよ。

 

 

私が運営する投資家オンラインサロンのコアメンバーも、このカードをメインに使っている人が多く、熱心に副業をして収入を増やし、ポイントを貯め、余暇は自分や家族と一緒に無料で高級ホテルライフを楽しんでいます

 

 

本業と副業で稼ぎを増やし、クレジットカードのポイントを上手に貯めて、最大限旅行を楽しむ。良い循環ができていますね。

 

 

まずはそういうステージに立ってみる、真似することから始めてみましょう!

 

 

 

入会特典は最大で45000ポイント。

これは紹介からの申し込みでしか得られません。

 

 

この記事を読んでビビッときたら

マリオットAMEXプレミアカードを申し込みしてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

関連記事

アメックスプラチナカードのホテル上級会員特典が大幅に追加されたので更に価値あるカ...

海外投資で金利を得ながらクレジットカードの年会費が実質無料

クレジットカードを効率的に使いましょう。現金至上主義者はマネーリテラシーが低い

ダイナースから電話がありプレミアムカード一発取得しませんかと提案され悩みましたが...

クレジットカードの投資利用で高額決済も楽々達成

NO IMAGE

アメリカ発行のクレジットカードをゲットしました