とある案件で失敗したことを受け、
この失敗を失敗で終わらせないためにも
本気でFXを勉強してみることにしました。
何か失敗した時に、
周りや環境のせいにするような
ダサい人間になりたくないですから。
「失敗は成功のもと」
これは過去の経験から何度も学んできました。
今回も失敗したからこそ、
FXを本気でやろうと思った。
いままで幅広く投資を行ってきましたが、
為替FXだけは避けて通ってきたんですよ。
自動売買やバイナリーオプションなんてのは
半分詐欺だと思ってましたし、
そもそも自分にはセンスがないと勝手に思い込んでいました。
完全な自分ブロックですよね。
同じく失敗した大阪の仲間が
信頼できるFXスクールを探してきてくれ、
共に切磋琢磨しながら学んでみることにしました。
もちろん本気でやるので、
空いた時間は全てFXの勉強に注いでいます。
人の10倍以上勉強している自負があり、
実績も伴ってきたので、
この経験をコアメンバーにもお伝えしていこうと思います。
結局は自分の口座で、
自分が負えるリスクの範囲内で投資ですね。
誰かにお金を預けるとか、
自動売買というのは全部だめです。
己の裁量トレードのみで
必ずや成果を出していきます!
📚 あわせて読みたい
投資家JACKより
その投資・副業、本当に「正しく」増えていますか?
運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る
















