オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデント譲渡案件は全て終了しました

shutterstock_236029696-500x331

先日の再アナウンス以降多くのお問い合わせを頂戴しておりましたフレンズプロビデント積立プラン譲渡案件ですが、この度終了となりました。

 

譲渡案件はタイミング次第ですが、全体の流れを見ていると今後はあまり出て来ないと思います。

 

現在積立を停止していて今後も再開する見込みが全くない方は、初期口座資産が減っていく前に譲渡しておく事をお勧め致します。

 

フレンズプロビデントにおいてはCRも101もどちらも譲渡可能です。一部情報によるとCRタイプしか譲渡できないと言っている人もいるようですが、101もできますので間違った情報を鵜呑みにしないようにご注意ください。

 

フレンズプロビデントに比べると件数が少ないですが、RL360など他のオフショア積立商品も譲渡可能です。ただし譲渡案件としてあまり人気がないので価格はかなり安くなると思います。

 

スタンダードライフの商品は譲渡不可です。

 

案件が終了しましたので、譲渡案件を買いたいという方のリクエストにはお応えできませんが、売りたいという方がいれば需要はありますのでいつでもお問い合わせください。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い