フレンズプロビデント譲渡案件は全て終了しました

先日の再アナウンス以降多くのお問い合わせを頂戴しておりましたフレンズプロビデント積立プラン譲渡案件ですが、この度終了となりました。

 

譲渡案件はタイミング次第ですが、全体の流れを見ていると今後はあまり出て来ないと思います。

 

現在積立を停止していて今後も再開する見込みが全くない方は、初期口座資産が減っていく前に譲渡しておく事をお勧め致します。

 

フレンズプロビデントにおいてはCRも101もどちらも譲渡可能です。一部情報によるとCRタイプしか譲渡できないと言っている人もいるようですが、101もできますので間違った情報を鵜呑みにしないようにご注意ください。

 

フレンズプロビデントに比べると件数が少ないですが、RL360など他のオフショア積立商品も譲渡可能です。ただし譲渡案件としてあまり人気がないので価格はかなり安くなると思います。

 

スタンダードライフの商品は譲渡不可です。

 

案件が終了しましたので、譲渡案件を買いたいという方のリクエストにはお応えできませんが、売りたいという方がいれば需要はありますのでいつでもお問い合わせください。

 COMMENT

関連記事

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡案件は終了しました

途中譲渡案件を購入する上でのデメリットや注意点

初期口座期間終了済みRL360°の途中譲渡案件が入りました。新規契約よりも絶対お...

JACKのオフショア生保積立商品を譲り受ける人はいませんか?

RL360°の途中譲渡案件が入りました。新規契約よりも間違いなく途中譲渡案件がお...

フレンズプロビデント積立プランを譲渡したい方からお話が入ってきています