勝てない相場で無理しない

コロナの影響で収入が減った・・

仕事が不安定で先が見えない・・

こういう方最近増えてます。

にも関わらず株価は上がってる

明らかな「悪い」歪みですよね。

実体経済と株価は伴ってなくても良い

みたいな論調もありますが、

ある程度伴ってないと、

崩壊した時の落下スピードが早いですよ。

JACKは最近日本株ほとんど触ってません。

勝ちにくい相場

勝ちにくい領域

というのがあるんですよ。

常に株式市場で勝ち続けることなんて無理です。

中には天才と呼ばれるトレーダーがいて、

毎年億を稼いでいる人もいるのでしょうが、

JACKには無理です。

一応日本株では、

毎年安定して7桁くらいは稼いでますが、

いまのような相場では下手に手出ししません。

JACKにとっては勝ちにくい相場、勝ちにくい領域ですからね。

そういうのを、ある程度線引きしておくのがいいと思います。

投資で勝てない人って、

だいたい無理してるじゃないですか。

やり続けることに意味があると勘違いしてる。

勝てない相場で無理してもお金失うだけですよ。

もしくは時間だけ無駄に使って全く稼げてない。

勝てる市場や投資にフォーカスしましょう。

JACKや投資仲間は、

常に勝てる市場を見つけてフォーカスし続けます。

稼げる市場や投資は色々ありますからね ( ^ω^ )

投資家JACKより
その投資・副業、本当に「正しく」増えていますか?

運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。

無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る

関連記事

ポケモンGOで儲けさせてもらいましたが日本で配信されても子供にはやらせないと思う

2019年大変お世話になりました

勉強不足と自覚して投資をするのは愚の骨頂

年収にこだわるより時給にこだわった方が豊かな人生が送れますよという話

今年もお世話になりました!来年も有益な情報と皆様のお役に立てるよう頑張ります

クレジットカードを効率的に使いましょう。現金至上主義者はマネーリテラシーが低い