札幌で1年ぶりのコアメンバー投資勉強会&懇親会

この季節に、また札幌に来ることができました。

 

 

目的はコアメンバー向け投資勉強会&懇親会

 

昨年に続く2度目です。

 

 

 

気温20度の大阪から、4度の札幌へ。

 

寒いとは聞いてたので、コートも持って行きましたよ。

 

 

新千歳空港に到着し、

まずはお土産を物色して、幾つか配送手続き後に市内へ移動。

 

 

空港から市内まではJRで40分程度、

電車賃は1,150円もかかります(高い!)

 

 

 

予約していた市内の会議室にメンバーが集まり、早速投資勉強会開始。

 

株式投資に関する最新情報や、令和に上昇する銘柄の選び方、

国内外の投資商品などについて1時間半ほどお話しました。

 

 

 

勉強会終了後は、予約していたお店で懇親会。

 

 

美味しいお酒と食事を楽しみながらでも、

話のネタは『お金』『投資』というのがコアメンバーらしい(笑)

 

 

これは全国どこの懇親会でも、同じ光景が見れます。

 

 

お互いが初めましての間柄でも、

会ったその日から信頼してお金や資産形成の話ができる

 

それがコアメンバーという投資サロンの良いところですね。

 

 

 

今回の札幌懇親会には、北海道内各地からはもちろんのこと、

関東や北陸からもメンバーが駆けつけてくれました。

 

 

また来年もこの時期に開催する予定ですので、

今回参加できなかったメンバーは、来年是非お越し下さい。

 

 

北海道在住のサロンメンバー、まだ受け入れ枠もありますので、

コアメンバーに興味関心があれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

関連記事

NO IMAGE

北陸金沢での投資勉強会・懇親会を初開催しました

東京広尾のグルメオフ会レポート

今月は福岡・沖縄でのコアメンバー投資勉強会&懇親会

大阪でビジター向けオフショア投資セミナーを開催しました

コアメンバー名古屋勉強会・食事会を開催しました

オンラインコミュニティ価値上昇のために必要なこと