サロン内の「不動産大家の會」登録メンバーが100名突破

今年から不動産賃貸業にも力を入れ始めました。

 

せっかくなので、信頼できる投資仲間同士でグループを作りたいと考え、

オンラインサロン『コアメンバー』で不動産大家の会も発足。

 

 

既に100名以上のメンバーが登録してくれてて、

日本でも有数の大家の會グループになったと自負してます。

 

 

 

不動産大家の会って、日本にどれだけあるか知らないですが、

1つのグループの登録人数が100人を超えるのは、それほど多くないですよね?

 

 

特にフィルタリングもかけずに、無料で誰でも参加OKにしてるはずなので、

 

有象無象と言ったら失礼かもしれませんが、

中には情報クレクレ人間や、性格の悪い連中もいるでしょう。

 

 

「1口幾らの投資案件を会員に紹介してクビになった」

という話も聞いたことがあります。

 

 

 

純粋に不動産を愛し、不動産という共通のテーマで心から信頼し、語り合える仲間。

 

それがコアメンバー不動産大家の會ですね。

 

 

 

既に数十棟の投資物件を保有する猛者もいれば、

これから正しい情報を集めて、知識をつけ、不動産投資を始めたいという初心者もいる。

 

誰かを陥れようとか、搾取しようと考える人など1人もいません。

 

 

コアメンバー本体のグループ同様に、

日々有益な物件情報や不動産情報、悩みなどを全員で共有しています。

 

 

このグループをきっかけに、既に何名も物件買ってますからね〜。

 

 

メンバーの背中を常に押し続け、

信頼できる大家仲間を今後も増やしていきますよ。

関連記事

コアメンバーで資産と投資仲間を増やしませんか?

新たに始めた限定サービス「コアメンバー・ラジオ」の反響が非常に良い

コアメンバーLiteの募集を停止します

試験的に余剰資金を配分先を組み替え、様々な商品に分散投資しました

コアメンバー会費を来月から改定します

5月〜コアメンバーLite会員を募集します