JACKが主宰するオンラインサロンの『コアメンバー』って何?

たまにブログ読者さんから

JACKさんのサロンはどんな内容でどんな活動をしてるのですか?

という質問を頂きます。

 

だいたいの概要はブログの右上のバナーから確認できるのですが、この内容を見てもよく分からないという人のために、もう少し掘り下げて説明しておきます

こちらからも確認どうぞ

 

概要

本気で投資を学びたい、堅実な資産形成をしたいと考える人が集い、投資家同士で有益な情報交換を行う場です。

定期的にメンバー同士が繋がる場(イベントやオフ会)も開催しており、信頼できる投資家仲間がたくさんできて、そこから面白い化学反応が幾つも生まれています。

余裕資産のあるなしや、投資経験、年齢、住んでいる場所は関係なく、いま自分にできる最適な選択肢は何なのかが、このサロンに入ればすぐに分かるでしょう。

 

入ったら何をすればいい?

まずコアメンバー内で共有された過去の情報や、専用ページをくまなく読んで、過去に収録したラジオ音声も聞いて下さい。これだけで物凄く価値あります。

日々コアメンバー向けに情報配信を行っていますし、JACK以外にも投資経験や知識のあるメンバーが、定期的に有益な情報を発信してくれています。

それらを読んでいるだけでも、日経新聞を読む以上の価値(月4,900円×12ヶ月)は最低でもありますよ。

コアメンバー向けに用意しているコンテンツや特典、サービスを使い倒すことで、会費分は十分ペイできるようになっています。

 

慣れてきた人は?

全国各地、たまに海外でも開催しているコアメンバー向けのイベントや投資勉強会、オフ会にも参加してください。

それらのオフイベントには心から信頼できる仲間しかいません。初対面でもすぐに打ち解けて、お金や投資、資産形成、家族の話まで普段友達や同僚には話しにくい事でも遠慮なく情報交換できます。

また複数の収入の柱を形成するための方法やネタを幾つか提供しています。全くの未経験から月収を100万円以上増やしたメンバーや、月数十万円を安定して稼げるようになったメンバーもたくさんいます。

たくさんの有益な情報のシャワーを浴びて、自分にできることをすぐに行動してもらえると嬉しいです。

そうすることで会費の何倍もの価値が出てきます。

 

ブログ読者からよくある質問

最初の会費は年払いとのことですが、途中退会・返金はできますか?

できません。1年間は権利継続です。

お試し入会はありますか?

過去の膨大な情報も見れる状況ですので、お試しは用意してません。

メンバーの禁止行為はありますか?

ネットワークビジネス、私募投資案件、ワンルームマンション投資等の勧誘行為やコアメンバー価値の毀損行為、メンバーへの迷惑行為等は規約違反ですので強制退会処分となります。

強制退会処分になれば会費の返金は致しません。

海外在住ですがメンバーになれますか?

海外在住メンバーは欧州、北米、中南米、アジア合わせて10名ほどいます。メリットは十分享受できますよ。

投資については全くの初心者で投資資金もほとんどありませんが、コアメンバーに入って情報を活かせれるかどうか心配です

コアメンバーは余裕資金が数億円あり投資に慣れた方もいれば、資金0で全くの初心者という方もたくさんいます。年齢層は社会人1年生から、定年退職された方まで様々です。

「投資資金は少なく経験も無い」という方も多いので、情報は十分に活かす事ができます。

オフ会とかには行きにくいので、コアメンバー内での限定情報や特典だけでも会費分のメリットはありますか?

あります。

コアメンバー内の情報は、その辺で開催されているセミナーではまず聞けない情報が満載です。それを読んでいる・聞いているだけでも十分価値はありますのでご安心ください。

情報のシャワーを浴びた上で、個人的にJACKに相談頂ければアドバイスもできます。得た情報を元にどんなことでも構いませんので一つ以上行動に移しましょう!

 

案内ページをご確認の上、興味を持たれた方いらっしゃいましたら、

こちらからご連絡ください。

 

居心地が良く、情報の量が多くて質も高い。

更には、信頼できる投資仲間がこれだけ多いサロンは他にないと自負しています。

 

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

投資や金融について正しい情報を知れば知るほど心も資産も豊かになってくる

サロン内の「不動産大家の會」登録メンバーが100名突破

祝!香港渡航規制が完全撤廃

投資の集大成ここに極まれり

移動中や隙間時間に音声を聞いて勉強できるコアメンバーラジオが好評

オンラインサロンの必要性